フードやコート

12 ねかせていたメモ分はmuonに入れました
https://katation.exblog.jp/30316104/ ‥の中ほど
🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫

(7も記入しないといけないなんて)

f:id:kaon-yokegawa:20190606151933j:plain
画像際 左右中ほどで調査 学生さん風12名

f:id:kaon-yokegawa:20190606144322j:plain
前回分のそれらは 真ん中に
  点点 ちょっと置いて一つは白

  写ってない右に たまに微睡む方
よい風‥

  花のほうから話し声 「…去年よりは咲いてる」
  「三倍くらい咲かないかな…」

  少しして 係の方 (「去年よりは多い」)
  (こちら側の横には先日どこかにおいた赤い車)
  「去年は生き延びるだけでいっぱいいっぱい」
  (作業が大変)「そろそろ足抜けしたい」
  「こんな面倒くさいことやってられません」

  写生や撮影の方々
  作業に入られたらわかります  どうぞ

🌫
 
まっとうな ゆずりあい わけあい
そういう世界は有り 実際に見かけております

割合として「(ごく)僅か」等と表現する必要もなく
現実として認識すればよいだけのことでしょう

極端な流布が印象にのこる (洗脳) 役所の方からも
まともな方々は おられる という言及がありました

🌫

(もともと傘は持たない派) (フードとか何かで)
  (釣りもせず) (‥‥。‥‥らず)
(大半のあれらを 片付ける) (ことでも) 生きられる

(暗示などという言葉を無効化するほどの) 掃除

「洗ってない大根」を洗うふりをして 泥をつけて
白く加工して 「どうぞ」と差しだす ‥‥役者
  は 名称はあれでも 同じ‥だよ と
  いずれのものも ‥だし という申告ですね

時節柄? 広範囲に しかもハードルあげ
  (「カルト」で「カルマ」つみ かさね)

🌫
f:id:kaon-yokegawa:20190607085806p:plain
出て 扉の前で確認 「セキュリティ不良」らしく
  人付きでないと開けっぱなしにもできず
  閉めると開くかどうか わからないようで
  閉めて(警備)連絡先のある紙を貼ることに?

7 気づいたのは6の夜11時過ぎ
階下のギシギシ響くシャッター音に逆なでられた後

6~7(~ずっと?) 生命保険会社の裏口にて
警備会社がセキュリティチェック? (故障?)
  開け閉めしながらのピピー音が ずっと
  窓口の開いている時間帯でないとかけられず

  深夜のは無いですが早朝撮影 こちら目線のも
  あちらも作業記録はとられている(はず)

(同裏口)ずっとたえているのは 深夜2時ころからの
ゴミ収集に関する音で 回数が(3回に)増えたり と
  ねむるひまなし (寝ます)
🌫

1年半くらい前の(携帯内メモ)から 検索
「ブログ帝国電網省「歴史再考」の北朝は滅亡…」
?密林が出ますが

「…血を引く者はおらず…」という 絶滅狙いで

(宗教/法のうえで正当化/整備された 間違い)
(末裔たちが)「祖」であり 負う者 負う側 

こんな風に踏みにじって つくられてきた物事は
「正負の法則」?「因果応報」?「辻妻合わせ」?
いかに 清算なんでしょうか

お医者さま「神の手」が治せない お手あげなのか

演出で先送りなのか (もう信じてももらえず)
安楽死」を 使うしかないのでしょうか?

それとも (それしかないという)事実ですか?

楽になれますか?
お得意分野ですよね 「魂」はどうなりますか?
(見える人には見える とか きっと超大変ですよ)

🌫

4(火)に ちまちま書きだしてみました 夕方からか
(「2002」 ほか) あれも これも

子ども時代の彼らの思い出 それはもう可愛かった

それらが。どうこねくりまわして利用したら
あのような顕現がなされるのか 意味不明です

(7)  が お引き受けいただいた方々(「神々」)が
目覚めていかれる過程で 本気を出されてもゆく
  そんな風にも見ております (~7)

  「原因」「特定」が「困難」とは言わずに
  要素他を 並べること等は行ったほうが‥
  (正直に) (何より「家族」のためになるのでは)

連鎖(連携)の網は 有効化 の ままなんでしょうから
(地名‥人名‥絡み具合が もう この世のものとは)

  🌫
  めずらしいことに  (「見える人には見える」)
G通りで わざわざお声かけいただいて
わたしの「イタミガミエル」らしく あら と
  いきなり そのような発言は不自然です(から)
  (通報されるレベルですよ とその方にお伝え)

  (そして)「そうですよ」と数行
(作らなくていいのに) (わざわざ作っておいて)
(あなたがたのように)「痛みを背負わない人間」が
「いるからですよ」と わらいながら かえし

「そうですね」と 笑顔で その方は曰いました
(これは 6(木) 昼すぎのこと)

🌫

5(水)などのこと
医師が真逆のことを言い出した と憤慨の方は
別件で 何かに「真心」を入れておられた 😅

  もうひとりは 病 院 薬に お詳しい
  先日は「終活」などとも (‥この方のほうは)

  (多発している中) (私は私の左腕をみていて)
  (2002 の噴出とも つながりました)
(5朝 別メモも とりまして) ねかせているところです
(責められるのではなく 褒められて 上から目線で)
(何かを 進行か) (片付けたことになるとか)

  数日後 1体移動するのでは
  地下水豊富な あちらに置きっぱだった 
  小道具 古道具含め そちらに (ようやく)
  🌫

(など ほか 内部情報 動きを なにゆえかご存じの)
こういった要素を(ぼろ儲けに)利用されてきた方々
  「キッチン(等他) まだなの」

  「ミニ」と記入したのも 嗜好だけでない‥あれ
転換点も キャッチされておられることでしょう

🌫

仏では ポンチョタイプでした
  半端ない風ですと そんな形態でも 役には‥

「先の報道によると、欧州宇宙機関小惑星の観察の際に、小惑星の小さな欠片からなる 「雨」が月には常に降っており、実質的に途切れなく月表面を…」

  🌫 6/12:41メルマガ(138)着
  軽くてコンパクト、強い雨風にも耐えられる…
https://www.toyoko-inn.com/content/images/other/ja/umbrella1.jpg