ちゃめしごと

f:id:kaon-yokegawa:20190613091633j:plain



f:id:kaon-yokegawa:20190613092023j:plain
  石碑のあたり
f:id:kaon-yokegawa:20190613092148j:plain
  2019.6.13 9:21


f:id:kaon-yokegawa:20190613092456j:plain

‥騒々しいと思ったら 実況見分なんですね‥

f:id:kaon-yokegawa:20190613091647j:plain
  以前撮影した熊はおらず

f:id:kaon-yokegawa:20190613090848j:plain
  9:08
この左では お二人がビール(つまみ無しで女子会)

お茶 ご飯 おかず お酒

‥にまつわる会話が今週二カ所で聞かれました

  顕微鏡? 微細 みのがさない眼
  そして ピピッとセンサーのような方々

夕飯 よしぎゅう(持ち帰り80円引き) 
   お酒とタコワサで
   お茶でいいか (などのあと)
   (チキンを茹でるか蒸すかになりそうと)

昼飯 (お茶だけ 〃  )
   ‥などと飛ばしつつ 普通に食されていた

🌫

眠気とともに記入

あのとき あのころの たいせつなものごとを
しっかり思い出す日に

わりと思い出したあと
通りかかった売り場で桐製のヘソ箱を見かける
  (「大山」「日大」系では当時あっさり処分)

臍 (などの物事) (は) 
月齊などというタイトルであければいいのかしら

ねむい(のと ねかしたいのと) そのた

タイミングは タイミングで