王という漢字

   (その日 そこら辺のどこかに なにかは)
ちと うかがったのですが ? 把握もしておらず‥

…詳しくご存知の方々は 動かれているのでは

  ⚪
  19 目の変化は徐々にかと思われますが
  ここ数ヶ月前の激変というものがあり

(ある面怒濤のように始まった場での溝うめのため)
視界のことや その他経過など さらに疑問点他の
  メモを取り始めました  
  ⚪

  近くにもまだいます (止まったまま)
  (別のタイプ思い出して‥ 「おにぎり」見て)
f:id:kaon-yokegawa:20190616094349j:plain
  ちょい揺れ
開店前で 扉が開かないと思い 踏み込みましたら
開いて 視線も感じて 驚いて (撮影)

  ⚪
記入することも無く

(さほど縫い物が好きでもない)
(ことに気づいてしまい/嫌いでもなく)

昔辞書をひくのが好きだったことを思い出して
(ある看板を見てから)パラパラしてみたのですが

(看板には「王の覚醒」とありました)

「王」 いくつかの辞書には 武器の一部分とか
他にも 凄く特別感のある解説がみられまして

私が救いとした‥指針とさせていただいたものは
そういうのではなく  (ある「特別」)
(ぶれない やわらかさ など ほかが 秀逸過ぎ)

看板の字を見たとき 縦棒が芯にみえたんですね
横棒は いろいろな意味があってもいい感じに見

そうしますと (画面でなく辞書を などという)
変化にも興味が無くなってしまい

そういうの(が趣味か)

(作家さんか 写真家さんか) (お名前存じあげ)
(死んだヒトのアシをイヌがクラウ的な画像の方)
何かいろいろ通りぬけ 通りこし そこにあるのは
「生きること」と 達観されてますが

わたしなど まだまだ趣味的なものがありますから
若輩


f:id:kaon-yokegawa:20190616095415j:plain

(月へん)包の内外のことも わたしはしりません
(うかびません) 「感覚」?は あるや なしや

  (ちょっぴり行)18に数行
  (枠の)溝がそのままな チャレンジャー
  彼らも それぞれの道 なのでは
  
  (別の方々も「新人」にヒントをくださる感じ)
  (答えそのままのときも ありあり)
  (とりわけ (17に)何か色々 変化?)


「(枠の)溝(うめ)」は 「あれ?無かったの?」と
その日にお声かけいただきましたし ?ふしめ?
先々 有るかもしれませんので ねかそうかとも
(思いましたが) ページだてのついでに

  ⚪
環状列島?とか なにか無かったでしたっけ?
たすけには来ないですよね   こなかった

時を変え 手や品を変え 場を変え 円環仕立てで
こども おとな 誰彼構わずの おしたて で

たとえば
環状列石(石離)/ストーンサークル/Wikipedia
などをみましても 当事者によるピントが‥
盛りだくさん
  ⚪

人が人と向き合ったときに表現できる
まっとうな「愛(情)」を 妨害 遮蔽などするための

たたかい 闘争心

(「戦争」を利用してきた輩が) 傷をつけ続ける
ヒトの心理を利用し続け 収拾がつかないことも
利用

そんなふうに捉えているのですが

「「  」」が「「(地球)」」を攻撃 とか
延々 止めない方々により ‥‥ なんです
(絵柄も 覆いかたも あれもこれも) ずっと
(「盾」のような頑固さをもって)


そうでない方々は そうではありません
なにかをおこなっても おこなわなくても

そこにいない‥ ここにいて


(「にじにじ破る」(女性)が ピークでしたかも)
(ピークというよりは高いとこでのシメでしょうか)

(こちらも あたためようかとも思ってましたが)
(つっこんでくる輩 激減) (→18 稀にきても わたしは「行+呟」 まわりはあたたか(み))
(戻り分のための力出し ****挑戦者ですかね)

場を破らず
コミュニケーション可能なケースが増殖※中

※ゆっくり