ケイタイ等よりツイシン

7.6 の ツイシン

http://blog.kuruten.jp/ecru/429992


購入は初めてのことで (板橋では借り)  発注もせず

店舗でも見かけず 当時ありものを聴いていた‥

(7.4に) (Esoraに有り) もとめた14枚組の(今)何処か

途中です     (…red violin…)




Joshua Bell- Voice of the violin: Una furtiva lagrima

 

あちこち ひろく いろいろ であるきまして

 

7.4 日が変わる前に ご当人さまのところへも

 

「(確かに頭を抱える…)」(会長/7月3日) と

 

さらに そちらに とんでみました

 

(……平面説 やりとりのなかで)

「これを実証するために全てを懸けてきたあなたが、もう少しで決定的証拠が手に入るのに、諦めた、と?」

 


Joshua Bell- Voice of the Violin: Vocalise

 

..more

 

7.4

 mmm.. kanbi

 

どうがあげも たいへんでしたが

きくのもあれで (かせいじんが~)

 

ひらがな てがきonly になっ

nihongo nyu-ryoku dekimasen ne~

(10時頃?)

 

f:id:kaon-yokegawa:20190704142901j:plain

(午後2時半)

テンキーでアルファベットで日本語入力

 

のち いつも通り使えるように なった

😳

🌫

 

今 誰が(トップで)舵をとっているのか

明白

 

理解できますか

 

🌫

酷い状態ですが出かけなければなりません

1年ぶりに 別のめくれを(2に)見て

 

急にそうなったようなんです

私が転ばないように 3に縫い合わせます

🌫

 

息が苦しい  心臓かしら

 

  選択肢のない  たのしみのない

  なんとか 慎重に  自分で労る

‥僅かな平穏を  簡単に崩す

 

きょう 私が暮らそうとしたやり方が

気にいらないのですか?

その分持っていけると歓喜でしたか?

 

(いつもの) ようやく ‥‥でした

今回こそは 行いが質素すぎるし 離れもし

(これ以上質素にできますか)

(苦しい心臓のほうから 提案を早く速く)

 

‥そんなふうに  それなのに‥

 

でも そうですよね  欲求 要求ばかり

あたたかく みまもられたことはないです

そういう世界がつくりたいのですよね

 

なぜ記入しなければならないのか

 

褒められながら 悦に入り

かさあげの 片付けをしている最中

 

それらで できるのは水ぶくれ無しで塞ぐことくらいで

(漏れて 塞ぐことさえできていない)

何をせねばならないのか? 子どもでもわかること

便利な魔法(塵箱) 何処に?

 

原因が棚上げにされたわけではない

ゴミ処理 メンテナンスなどを先送りにしてきた‥ できるようになる?

ゴミを出さない あるいはエネルギー変換などは

いつ?

 マッチポンプ 火消し いつまで?

 

  痛みを知らなさ過ぎ

  痛みを抱える人間に おわせ続ける

あなたたちの未来

 

許しがたい気持ちを呼び起こしたのは

獲得しか興味ない団体ですか?

戦争を起こしたい「見てるだけ」の団体ですか?

そのお仲間ですか?

 

それとも

お店で団体名がみつかるようになったことや

(名はどこでも見られていた)安く使われるだけではない活用の可能性を

喜んだ僅かな気持ちを

別の何かに利用してのことですか?

 

今 痛みをつくり 防御?したと?

偉いのですか?

 

このようなことは 初めてではないです

何度も 両手両足の指では足りません

 

あなたたちは そうやって ころしてきて

きれいごとをいいながら くるしめて

たのしむことを やめていない

 

また だます

 

そういう世界づくり

 

あなたたちは わたしが どのように

すごしてきたか 微細 詳細 知っていて

くりかえし くりかえし

 

だから 約束ができない というより

無効になるような噴出にもなる

 

前回の鮮明な視界の提示でも伝わらないとは

あの光景は あなたたちの家庭内での基準

だから 同意がないことも 押し通せてしまう

 

それで あのときの若い女性は?

 

あなたたちの のぞむ世界なのでしょう

 

修理 修復無しで 使い捨て

(表面で)溶かしてきて 溶けましたか

 

唾液が出なくなる 水分を奪う象徴

(呑気なツーショット 無神経の極み 証)

語学が通じても(通じなくても) 心は通わせない

辛苦や借金が増すだけの 迷惑な おかざりもの

誰が必要としています? 火星人かしら

どこの方?

あなたたちは「地球」人ではない

 

誰に許されてそうなのか はっきりお答えを

ゆるしていない

 

まがいものの集まりのパフォーマンス

 

ご自慢のスピードで 40分 1時間で移動を

 

褒め飽きるほどの日常を通り過ぎて

海辺まで歩いた‥翌日 動きがあり

(女性二人も台の「引き取り」を ようやく)

利益ではなく 困難の詰まったそれら

 

それらが 何に見えてしまったのか?

どう使ったら こんな風に?

 

諸団体はタイミングだけの利用?

これだけ引きのばして タダで済むの?

次の機会はいつ?

 

(7.1 にも)グチャグチャの場で (腰痛も)

何々風「40分で」「1時間で」終わらせろ

他 諸々 超急がされ (重箱の隅つつき)

 

「終わったと報告してもらわないと次の指示ができない」と 私が責められました

全て聞いていたはず (そんなジムは無い)

 

あれは どういう仕事なの? 仕事?

(つづけたいはずはない)

 

(同様のことは何度も発してます)

そもそも 何か始まってますか?

 

このように ささやかなものさえ

一日持続できずに

 

7.2~3

これ以上無いほどの「絶望」を送られ続けたのちに

記入

それら「絶望」ツール 感情は あなたたちの所有物

 

7.2 目白通り ドスの利いた大声で枯れることなく延々の

呑気な方々により押し付け 押し込まれ

壊れてしまった女性は ふつうに歩いていて

 

まわりは引いてましたが「まわり」の未来ですよ

 

私は似たような体験をうんざりを度度超えてしてきたのでしょうね

ですが 私のものではありませんから

 

🌫

 

f:id:kaon-yokegawa:20190625102748j:plain

6.25/10:27 カフェの踊り場

その日 何かの撮影が行われていて

(お隣で 壁を写し)

退室直前に 青いかき氷が入室

・・

先ほど 角度よね などと

(午後) お腹をさすったりして

目頭をあつくさせていたところ

(7.1 (これは感動の類ではなく) 今ものこる痛みを撫でていてのこと)

 

急にもどられた方が 戸を閉めたまま

(変な描写)エアコンをガッと付け

寝込まれた様子

 

(寒い)

そんなことで 急遽 布で覆い(戸を開けて)

風の道作りを

 

(蚊帳?)

とか記入しているうちに

急にエアコンを止められて 外出された