ミラー頁か

10

吟味 (あらゆる類語を含む)


f:id:kaon-yokegawa:20190710105303j:plain


順化 純化 進化 真化 真逆化 (角度修正) など ほか


有効 無効


支配 解体

(威圧/コントロール/誘導/洗脳) 遺構へ


修了 終了 収量


▫️

…………どころか 修正も不可能という申告


もってくだけ でしたから 一方通行

望まれて(当事者です)研究されてきた方々がおられ

「…………ワールドに鏡のような世界が存在」


「穴」 法則もよくご存じで

間に合うように よい道を確保されて

その「界」へ いかれる


代わりに 輪転機 機織機 (永机) (機械化) 等 他

置いていってくださるようす


それらでツケが払えるかどうか 伺ってください


f:id:kaon-yokegawa:20190710112049j:plain


塗り薬もここまで

品とレシート提出 即ご対応いただけました

7.10


まとまると何々

むかうところ何々

 

「#まとまると」…い (kintone.cybozu. )

momo(時間泥棒)/saru/inu/kiji (🔁鬼)

  (絵広告をみて) 個人的 印象 など


も う あ れ な ん で す


何故

彼らはタイミングだと思えてしまうのか


1月? 数字(+月)? 2月?

5月? (数年保留 の お答えをありがとう)

  …をみず…もみず


藤岡換太郎さん(の書物(B3冊)(10/B-川1冊))

目を通してまいります


「マグマオーシャンは、私の大好きなカレーを煮詰めたような状態にたとえることができます」

…コマチアイトという岩石が溶けたもの…

等 他

7.8to9


かないますよう おいのりしつつ‥

  (何を期待してか ぐずる方も)

  (一方では 一人で育て と)

(いつものおどろきですから すぐにきえ)

試用(「研修」)(期間)っていうのは あんな感じ?

(「未経験」でとっていただいて あれ?)

あれで可能ならば 仕事のできる人ばかりのはずですが? 7.8


  (立場的に突っ込めなかった面もあり)

  (急かされ) (把握に時間を要した点も)

(前回の)(次回未定)面談に盛り込む流れでもなかった

事前説明 すら ない (契約自体があれかも) 内容だから こんなおかしなことになってる

(ことに気づけないで押し進める あれ)

というあたりを詳しくみるきっかけを

昨日体調不良により早退された方が

つくってくださったかしら 7.9


も う あ れ‥‥


7.9

数年前 堤の近辺で作業されてから 園に

(そして 受付-窓口業務)と うかがいました

  堤を経由した和菓子

二つのうち一つは  「熱いお茶」と と

浮かんだたりいたしました

が (結局 4fパティオで お茶系無しで)


‥‥暖かいもの 温め 常温


 (7.9 影などは主に天井あたりの物のよう)

7.7

f:id:kaon-yokegawa:20190706125615j:plain

かたづけ おとしまえ どうすんの?

f:id:kaon-yokegawa:20190706125935j:plain

7.6撮影分2枚


  いつの頃になりますか、

(明治神宮にて)紙に四つの漢字を縦に刻み、提出したことがありました。

暮らす上で、何かを大事にして‥というような物事を語るときに、同じ言葉を使っても、全く違う意味だったりもいたします。

神道においては鏡が大切とされているようで、真逆に映る姿をいかに捉えるかという、半端無く困難な基準を取り入れたものだな、と常々思っているわけですが‥‥‥

それにしても‥ カ ガ ミ ‥なんですよね

  昨日は、染井霊園の長池堤でゆっくりさせていただきまして。

池はなく、盛り上がった部分(堤)にベンチがあり、座って音楽を聴いたり‥小一時間。

木々の間からは市場の建物が見えて、風情がある景色とも言えませんけれど、それなりにゆったり過ごせたのではないかと思われます。

‥わりと、涼しい日中でした‥コンビニむすび二つ持ち歩いて、途中で塩大福を求めて、霊園でも食し、

思い立ってのことで‥お茶系を持ってなくて、購入もせず、結局、道中茶店にも入らなかったのかしら。


  巣鴨に向かう前には、東池袋の石碑等のあたりを通り抜けまして、

画像は、プリンスホテル(七夕飾り:玄関)の方で撮影‥金色の作品に光と影?が出てますか。笹や短冊の?でしょうか。

  ここ8年のことを振り返りましても、何を求めるのかは、各各、と見えるわけですが、

特有の文化に沿って、きちんと踏襲しながら「金輪際」へと進んでいって(加速)‥そんなふうに、個人的には、見えますけれど、

本望という語があります。

何かを放棄して、獲得したい何かがあり、といいますより、何かに変身したいのかもしれませんし。

それらは多岐にわたることなのでしょう。

願いが叶いますことを、心よりお祈り申し上げます。

私も、身の回りの物事をじっくり見つめて、望む方向にまいりたいと、願いを込めつつ‥

(近くに石碑がありますし、都や区の長のおこないも見られますから、バランスがどんなふうか見つめることも可能ですし)

  さて、昨日の流れの中で、たまたまタイトルが目に入り、手に取り、開けてみました書。

(禁帯扱いですが、借りられる館が一ヶ所あります)

読まなければならない方々は、無視、しますね。ヒトごとにしたい、とか。

(最近、目が辛いので)あとがき部分を141%拡大コピーさせていただいて、読み返してまいります。

共有もさせていただきたい、と存じます。

‥‥‥‥‥


『目撃者の南京事件-発見されたマギー牧師の日記』

滝谷二郎/1992


(引用前の前置きが長くなりましたので

はてな用呟きにします)

(引く元気は無し)


(読み返したり 持ち歩いたりいたします)

そのときも それ以前も その後も

「放棄」の一言に尽きます


はじめることはできない

はじめてはいけない

そんな場でのものごとは はじまりませんから


「共有」とは?


嫌過ぎて 振りきれた とか

  軌道も 速度やなんかも 全てが 嫌


私(が) 引きたくないんですよね

いずれの側の手伝いもしたくない


おこなうべき しかるべき方々により

なされる と  あ た り ま え


最低限の関わりで過ごす(過ごせない) という中


勿論 身のまわりの人々の目に余る行為

行動につきましては 類似性をみており

それなりに対処‥ある程度明確にしたり‥

(別件との繋がりなどをみてから)

もう あれなんですが (最低限) (身を守る)


  それにしても

くっきりとした線や面が出ましたね

  記憶違いなのかしら?と思うほど

  (人物等が入らぬようにと角度決め)


(7.4にもであるきました)

サンシャインのほうからの

かつての流れの象徴のようでもあった

(数年前に野の花 植物をつんだ)あたり


遺構的な物質や断崖は なくなってました


  小画面を置いて出かけたり‥

浮かんできたり 思い出したり ということもあり


なにかのタイミングのあと

わたしのものごとをみられる方向に

変わりました


(音楽も増えまして)


よかった