マニュアル返却(日)

8.11
f:id:kaon-yokegawa:20190811145305j:plain
  (以前にも撮りましたような)

  それと これをおいてみます
f:id:kaon-yokegawa:20190811145613j:plain


11の昼過ぎ ミッドタウン 富士フイルム
  放 散 虫 「大きさ」や「時間」のスケール
  「死の起源」 「進化論」 (「ヘッケル」)
  100年前 (パリ万博 入場門) ‥無量‥

  (色々撮りましたなか 異色の)
  つかみ‥ とっかかり‥
f:id:kaon-yokegawa:20190811130523j:plain
ほか ひっかかり などのケースですかしら

f:id:kaon-yokegawa:20190811133753j:plain
  http://blog.kuruten.jp/ecru/432231
f:id:kaon-yokegawa:20190811133730j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190811133716j:plain


(先週)
(高いところから降りて暮らすようになったとか)
(災害時に大変だったとか) (3.11の話になりまして)

  (8.11にも乃木公園まで)
f:id:kaon-yokegawa:20190811151512j:plain


さてと
共有の その それは あれ ‥ですから

  (何処かには はじまりがない とか)
  (どなたかに言い張られてもねえ) 
  根っこを引っ張ってみて ご覧なさい な


(カンラン者たち) (二つでもない)
(一方の)「生き恥さらしても」「ゲリラ戦」
  そんな役を他におしつける方向に
  転換 展開されたのですね

8/11 読売新聞
「どこ……? おかァちゃん どこ?」
疾風(かぜ)のまつりごと/竹宮惠子
  「養成機関」父君は小野田さんと同期

(その記事の向かい 合わせ)
「僕の役割は」…「着火剤みたいなもの」橋下徹


裏表 創始の皆様方


そちらの キレイゴト三昧の もってくだけ

どこかの「地球」が かーさんとは?  だれの?

とうさん(達)を 支えながら 差し出し 前線には出ず
前線には出ずに 操作だけは の とうさん(達)も
  そちらの かあさん(達)と ご一緒ですね
  いきのあった …恒例… 流石 水も動かすとは


数年前 その押しつけ方を目の前で 見
押しつけて 立ち去る 「いつもどおり」の感で

(あっさり すんなり ゴミを捨ててゆく) あ然
たちの悪さを見せつけられまして

  結界なども 日常的に 自然に拵えてこられ
  それはもう 日常的に 自然に それはもう

katation.exblog.jp

  (…ゴミおいてキープのケースもありましたか)

当然 「株」(線)上のものごとは 枠内処理で


(当初は …非難しながら… 不当廃棄のお手伝い)
非難されるのを避けるため 手練手管 こうしん
  体裁を何より気にされ 非難は抑えにおさえ
  別の形へかえてゆく 悦は維持されたまま

違う言葉におきかえて 他人のせいにしながら
自分たちの おさえつけ効果を持続してきた 族

(四方八方での 連携)
(北で 北から) こんなふうに

(10朝から各々を読んでおりました)
8/10夕 東京新聞
https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201908/CK2019081002000266.html

  みなさま  (「影響」もあり)
  族「独自の設計」 だそうですよー



8.10 
f:id:kaon-yokegawa:20190810135139j:plain
  tobuのほう/14時前/ビルのラインが歪んで見え

  (その前 リッキョウ通り ドリーム珈琲)
  (なぜか「しろえび紀行」-煎餅があり もとめ)
  ・

(10時頃?) 用事があって彼らの横を通りまして
  通っただけ   中身は聞いてないです

名字 役職つきで呼ばれ 拍手のなか
  こちらは ご本人かしら? あるきだされ…
  丁度 ごあいさつのはじまりの 場面
(役所の1階で「シルクロード…………」展)


(…の件 9に紙類到着 10紙類送付)


  (ミス化し) 化し 化し
  ベツのカイ タイかしら

f:id:kaon-yokegawa:20190808092715j:plain
  造花替えしたようです/8.8撮影分


キカイでよいのでは

機械化しても(故障) (修理費用が かかりすぎ)
  (西(其処)からこられ 交通費や宿泊代なども)
  …ほか いいのか わるいのか
  あつくなり はいらなくなり…という難点とか

  いずれにしても おおきくコショウしたらしく
また ヒトがやることになったらしい それを
どれくらいか (このヒトも) (おこなってまいります)


(ほんの一行)聞いても 全く受けとめられないのに
  望んで 穿って ばつが悪くなられ
初日から 家族について掘りたがる(女性の傾向?)

(うかがったことは ぽつりぽつりと話はじめられたのをお聞きしていった というかたちですよ)


別場での 誰かの罪悪感 聞いてはいけない(嫌な)ことを聞いてしまって どうしましょう的な‥
排除したあとの誰かの満足感(を近くで私が見ていることに気づいてしまう 二度も)‥
  (わけのわからない感覚を)見せられ
(数年の体験により) よ〜くわかりましたので

かけはなれすぎて 全く全くうけとめてもらえない
  一部については 超朧げにして‥

ある種の 人使いのあらすぎた「家族」他は おらず
いないと思っていただいて結構ですから


(おきらくではないほうも)  知っていただければ


f:id:kaon-yokegawa:20190808092324j:plain
  もひとつ (8.8撮影)