温度差

f:id:kaon-yokegawa:20190813091947j:plain
出て通路を左に進むと芸術劇場(b1)

編集したり‥
地下水(路)は? など うかべたり
編集してみたり‥
湧水は? 何処? ほか   どこ?

内装は お洒落を装い (閑散)
(店内は) (どこも) 大変 寒く

そうでなければ 汗だく


  さむすぎ
  ストレス


  洒落
  シャレ
  おしゃれ


御をつけて 丁寧に …


  おわらい
  おしゃか


とか
なんでしょうか? と思います


  13 http://blog.kuruten.jp/ecru/432322
  14 http://blog.kuruten.jp/ecru/432316


13/23:44 みつかりました かけた帽子の中でした
  落ちもせずに‥そういうのも可能なのね
持ち上げたときに ひっかかる?ものなのですね
‥帽子でそれを掴んで そのままかけた くらいの動き
  (帽子:指定外繊維(紙)72%/ポリエステル28%)
  (1件だけ連絡 そちらには出向きます)
  (他2件などは あれでしたので あれです)
  (久々の さむめの会話もなされ)
  ↑
  出水 射水は後日 それ以外は そのあとか
  などと思っていたところ (?そのよう?)
13夜になり 探しものをしていて (1件は連絡済)
なんとも不可解で なんでしょうか? と思い
  特にここ数日 それらが目に入りやすい工夫を
  してましたから たどりやすいはず‥ が
(しばらくは さがしてみます)
(無いものとして 何かをみたりも?)
いずれにしても 管理しやすいように処理 かしら

不思議と 何かの機会にしたがってもいるような