茶屋で 茶無しで

睡眠 ビミョー
11:53 行の何処かから連絡有り (西池の署にあると)

(20画像一枚追加)

午後の会話の中に 「樟脳」が出てきまして
記入前に検索 と思い 別のほうへ

ゴキブリのあかちゃん
https://yamadanok.exblog.jp/18109503/

詳しいなあ などと読み進み
何をしようとしていたのか 軽く忘れ‥戻される

(わりと広範囲 瘡蓋のまま)

f:id:kaon-yokegawa:20190919135333j:plain
これが13:53:33

つつじ茶屋でmuon編集しているときに
20代と思わなくもない お二人が入ってこられ
(私は画像並べなどに集中していた)

(「庭師体験」投稿はしたんだよね) その頃かしら
当初の目的である 漢字展/東洋文庫に向かおうと
はしていた ‥ら‥

80才前後におみうけ しないこともない方が入られ
まず お若い二人にお声掛けされ

すぐに私も何かを発して
それから お話を聴いたり‥ 四人でどれくらいか

f:id:kaon-yokegawa:20190919145744j:plain
(中ほどの)向こうの木の落ち葉

14:55:27
f:id:kaon-yokegawa:20190919145527j:plain
その方は こちらに座られて 
ふと クスノキの落ち葉を拾いに行かれたときに
すかさず撮影

15:43 「これは庭師が書いたと思う」
f:id:kaon-yokegawa:20190919154341j:plain
門の近くで   このときは二人になっていて

ご挨拶をして 東洋文庫

(muon もう1ページ必要)
katation.exblog.jp

そのあと (手紙や配達物があり)

採用を見送る という通知を確認
ブランクについてそういう場で話すのははじめて
  普通の日常とはかけ離れた体験でしたから
  (相手の立場からすると) 役に立たない経験
  (重すぎ‥立てる役を無くしたほうが良いかと)

  この体調ではどうか? と ここ数日
  他にも ちょっと振り返ってみたい気が

‥このあたり

9.10/戌
(12)用事があり 相当深刻な話もおりこみまして
そのうえで‥  なぜ わたしが それらを?

9.15/開孔
今回みつめている職種 職場は ‥やはり
通うのに適したものなのかな (と 流れや酷すぎる症状をみて)とか

そうであって そうではない 感じが あれ


日の出屋製菓から「しろえび紀行」他
  立教通りのカフェで求めた旨 お伝えしようと
  アンケートハガキに記入
  コンビニで「今葉書は切手おいくら?」と聞き
  (次回お配り予定)


職探しは どれくらいか お休みかも  そんな気も

(慣れている仕事なら という感じ)