編集ルームにて

f:id:kaon-yokegawa:20190920100533j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190920100547j:plain

この おとなり in はじめてになります

f:id:kaon-yokegawa:20190920100233j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190920100243j:plain

まず 向かいからのアングル
(次に 水と魚を撮ってから‥)

f:id:kaon-yokegawa:20190920100619j:plain
‥in‥
f:id:kaon-yokegawa:20190920100630j:plain

中ではあれですから
とりあえず こちらをおさえまして
f:id:kaon-yokegawa:20190920100813j:plain

お隣のお姉さんは バチの引き取りに (お友達と)
何を叩くものなのか? かなりごつい感じの‥
はじめて見た

あー イマドキの普通のやつなのか
色付きグリップテープを巻くと あんなふうなのか

二本 カウンターの上に剥き出しで置かれていて
不可思議  どこに置かれた? 置いてきた?


わたしのあれは
西友の店員さんが すぐに届けてくださった様子

(10でしたか‥ 連絡がきたのは19)


s***にて 11:15から11:30ころまで書込み
     手続きは11:54ころまで

20/15:30ころに (19撮影分2枚)
f:id:kaon-yokegawa:20190919132111j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190919124937j:plain