素材を見に

砂の造形 1988.4.1 新宿 百貨店催事

24

砂なのか 貝なのか 見紛うほどの

(10センチ程度におさめる場合の)材料は ミリ単位
  判別されているのは現地の方々だそうで
  蓋などを説明していただいた際に確認したのは
仕事として成り立っているのか という肝心な点で
  頷かれました

会話するそれぞれの人間の認識に乖離があるなら
砂と貝の区別が難しい世界が存在することになる

全てを網羅
子どもから年配者まで取り込む諸々のプランがあり
事業を拡大したいのなら 判別者の眼は貴重なので

(数を揃えるうえでも)
そこを間違えたら 数の始めのほうから 終わり


戦争 侵略 …遠洋漁業 他 「家族」の綻び作り
誰かに任せきりの 退屈な「世代」「人種」作り


「有意義」な時間を過ごさせていただくことを
(判別者に) 支えてもらいたいなら 支払いは必須

貝 貨


23 (先週はあれでした) (今週は 普通に 暮らしたい)

そのちいさなものは「ふた」とうかがい
お名前を調べますと やはりそんな感じですが

「へた」ともあります

https://dictionary.goo.ne.jp/jn/index/%E3%81%B8%E3%81%9F/
へた 辺/端 蔕


f:id:kaon-yokegawa:20190921131505j:plain 


22には あちらの通りでの みんなgoを はじめて見
連打されながら 歩道に佇んでおられ


10日ほど前にうかがった現場は 予算的に…という
お話を出されており なかなか


‥ですから ある意味 よいのでは


22&23加筆 画像21撮影分6枚足し(て計8枚)/22撮影分3枚追加


f:id:kaon-yokegawa:20190921121412j:plain
貝殻類は2019年の装飾

1933年の室内装飾

建築をみる 2019/旧朝香宮邸 それを見てきました

戦禍をくぐりぬけ か   ‥‥‥‥。


贅 ‥こんなにあれな独占を ゆるしてきたのね


f:id:kaon-yokegawa:20190921131602j:plain
 
f:id:kaon-yokegawa:20190921131636j:plain

(はじめて見るもの) 素材見本(帳)や
ひどく分厚い契約書 領収書 伝票類は 撮影禁止

カーテンの開いている窓からの景色は 撮影
茶室も公開され  (画像整理 ↓)
katation.exblog.jp

(茶室は機会がございましたら)


(画像のテーブルセッティング) 海のもの
(インテリアデザインの) カレブラン担当だそうで

映画から とったんでしょうかね? 2011ですか
(あらすじ 「…袋にイン。」 観てないので)

(こういう映画を観ると どうなんでしょうか)


(影が)
f:id:kaon-yokegawa:20190921123125j:plain


22
(21撮影分3枚) 4人分のお仕事
f:id:kaon-yokegawa:20190921123402j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190921120730j:plain

‥後 茶室のほうにまいりますときには
お客さんがおらず 談笑されてました



f:id:kaon-yokegawa:20190921131506j:plain



ここまでかしら



f:id:kaon-yokegawa:20190922114934j:plain
カリブかな

(休日に いつもの場へ 八角の世界 其処にも)
  沢山 山ほど お話をしました
  内容は ‥ひゅんひゅん‥ そのもの

ちいさなリースも つくりましたよ
  極ちいさな材料も微量もとめ
  それらも足しましょう

f:id:kaon-yokegawa:20190922164100j:plain

The Caribbean/Caribe/Nl-Caraïben.ogg Caraïben

f:id:kaon-yokegawa:20190922164004j:plain
5〜6㍉ 天然色



(22 一部 A座部で記入)