東京

f:id:kaon-yokegawa:20191003165925j:plain
東京/手嶌葵

東京という曲の冒頭
…東京 ビルの灯り
 無数の 眠れない 理由が煌めいている…

(昨日 眠れない様子などを訥々と話す方もおられ)
(私の環境については少々話したこともあり 睡眠については説明し難いため話しておらず)

Gobangai/印字時刻15:30



f:id:kaon-yokegawa:20191003194538j:plain



m17は富士通のアルバム機能で画像圧縮できました
(これには それは入っていないことを電話で確認)

ようやく小さく‥



「理由」のようにも見える (車内で撮影)

f:id:kaon-yokegawa:20191003164432j:plain
ベネチアンガラス/リング

とんぼ玉の群れの中に入っていたのもそちらのかな

パサルガード/Persian Carpet/13:16


すぐに決まり 後はおつきあい
(その方から購入したということも うけ もどし)

店自体は23年になるそうですが 品はあっても
(もしかして そうかな) ?もう いない とか?

店が潰れそうな接客をされ。。あれはまずすぎる
まず 雰囲気づくりは最低したほうがよいのでは と
(作らねばならない時点で終わってますか)

長年維持可能な何らかのルート等があったとしても
素人に台詞を覚えさせて 客の笑いをとるようでは
(何を売っている店か わからなくなる)

(人件費/研修費は⇔どちらからどちらへ)
(そんな人件費込み の 店舗の事情なのかしら)

(通販物の価格は諸事情により数倍なのかしら?)
(ものが違うのかしら)


ベネツィア‥  さわりだけ 夏に眺めました



📝2の昼過ぎに不在配達票を入れていただいて
3枚目を受けとってから浦和へ

f:id:kaon-yokegawa:20191003132427j:plain



www.satsuma.co.jp