ダリア

ここ‥


7‥  伝わらない 闘いは無理(無駄) なのよね

(つたえるし 絶対たたかわないとはいわないけど)

(ある種の欲を)どのようにか昇華させたいわね

など思ったことも あったり なかったり

(したとして)


そういうのが 誰かにとっては(胃の塩酸に対して等)不安定で

安定のための非経口経路という発想(の悪用)

穿刺(吸引) 噴霧(吸入 吸収) 塗布(経皮) 他 


対にはなりえない

凄い症状を作ってしまわれた方々だわ

しまわれる前に それらはもどる ‥7


f:id:kaon-yokegawa:20191005145406j:plain

10.5撮影分/1fからb1を/zoom/噴水広場

 

🌐 ‥‥‥の なかの

jbcs.gr.jp

‥右脇からの穿刺吸引細胞診は 激痛を伴いました‥

あの検査‥「7年」くらい前のこと か し ら

 

乳がん検診 ふるい分けによるもの

 

nms-breast.com

 

 

…予防効果… でも 繋げた という つ な ぎ

 

 

大腸菌

…グラム陰性細菌の一種で、健康な人の腸に存在しますが、特定の菌が感染症を引き起こします。…

www.msdmanuals.com

 

 

 液体 気体 固体 入り込みかた

 

(そちらの「特定」属におかれましては)

管に穴を開けて (管と管の)間を(繋げて)

移行する 移動した と

(個人的に確信しております)

 

(誰かが拵えた図を見る前から そう思ってます)

半島の両端あたりでは循環

中ほどで⇔ 行き来 短いラインという

地図を見まして  ‥無いですね

 

その後(正午に確認) 前に出て

文大統領が掲げる「抗日」の秘策「朝鮮半島新経済地図構想」とは?(辺真一) - 個人 - Yahoo!ニュース


‥というふうに


混雑 混乱させたり とか

(紛らわしさからも) うみだす彼ら


 

「終末」(乳管小葉) 膿出し 同時ですね

 

ニ ッ チ ョ ー シ ュ ノ ウ カ イ ダ ン

2002年9月17日平壌の百花園招待所で、日本の内閣総理大臣小泉純一郎自由民主党総裁)と北朝鮮の事実上の国家元首である国防委員長金正日朝鮮労働党総書記)が行った。 両者は「日朝平壌宣言」に署名し、国交正常化交渉を10月に再開することで合意した。…wikipedia


(?変色?)


 

‥あとにも さきにも おらず