疑問符


2020.5.7 要素を下部に挿入


近くにあって 撮ってみて ボケていて

f:id:kaon-yokegawa:20191006142208j:plain
56KB に (2.4MBから縮小) Reduced Image


数年 といいますか
聴くと苦痛 な 変な時期  そんな期間を経て

聴きたくても聴けない というような感覚ではなく
(音が鬱陶しいほう 煩く 痛くて邪魔になるという)
音の一つに音楽も入ってしまったんですね

好きだったはずのものなのに‥ という状況で
(まあ とにかく つらい)

「聴きたくても聴けない」境地ではなかったので
(無いことに対しての不満ということでもなく)


微量ずつ とりもどし
(また 辛くなるような出来事がおきてきたり‥)
今も (おだやかな)波は なくはない

耳などが まあまあ そこそことなり
聴けるならば聴かせていただいて (聴かなくても)

(という日常のなか) 本日

タワレコ直前に単3を2種(2社)もとめて
  (候補3枚から 1枚※選び)
パルコ1階で単3/1社を選び セットして

普通に聴ける‥ 
(という確認をいちいちするわけでもないですが)


伺いましょうか?

管から侵入した存在達は そこらへん どうですか?


音紡ぎの担い手さんたちは
そんな状況になってしまう状況の積み重ねを‥

  …I am calling you …can't you hear me

‥どう思われますかしら




※ The Rose 〜I Love Cinemas〜 Aoi Teshima

…Raindrops Keep Fallin' on My Head…


きょうは 雨がちらっと
フードだけでは まかなえないときに
(おりたたみ)傘もさしまして

カサは つかったあと ひろげてかわかします



2020.5.7
中継の皆さまのお力により 投入