ひとみ

f:id:kaon-yokegawa:20191004130828j:plain
大鳥神社/10.4

🕊️

7‥ 途中から区域が変わりましたし
話す機会があったというわけでもなく(わりとあり)
鍵が開かなくなったときも先ず彼女に相談しました

2016.12.28 記入分 そこにも書いていませんが
その会のときも横でお話を聞かせていただいたり
すれ違う度ごとに さりげなく会話してました ‥ 7

ニュアンスを大切にしていて 記入し難いみたい


何度も 寄せてくる‥‥

眩しい笑顔
彼女 どうしているかしら


そこでのはじめての掘りをした日には隣に
(私の)掘りのくぎりの日にも 門までご一緒

ここの2016.11とか 2017.5のあたりを
探しましたが みつからなくて

あちこちに記入したのかな

いずれにしても たまに思い出したりしますし
印象深くて

(彼女 どうしてるだろう)

▫️

(肝っ玉母さんやっておられるかしら?)

あなたにうかがいたい


曲がるわよね
http://blog.livedoor.jp/std2g/archives/21407698.html


「納得できないんだったらそんな人生やめればいい」

でも やめずに

「報酬次第」
「同じぐらいの報酬をもらわないとできない」

と仰る方の 眼差し


きっかけをつくってしまわれた
ひきかえにしてしまわれた 膨大

(自分をゆるすことができない?)

封じこんだ表れ  その目を 目の奥を
どれくらいかの方々は 見透かしておられ

また 委ねられないもどかしさも
感じておられるのでは (と 個人的に)


私のほうがタイミングを合わせているのですか?
(腐った要素で蓋されたままの) 瞳を 
ここ数年 眺めつづけております