常体

16 つづきのページ
http://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/10/16/060202


14 こういうのも こんなふうにまとめたりすると
みはからって もってこうと 衝突してくるのです

遮断されましたけど

(不思議なことに)
(わたしの叫んだ言葉は 細々と繋げていただけて)

ぎりぎり使い続けて そこ狙いで
そんなおこなわせかた はなから無理なんで
無茶苦茶振り切れて なお続ける意思の表明をされ

メンテナンスできないくせに ぎこちないポーズ


遮断の繰り返しに入られ 轟音ハードル上げて
遮断に次ぐ 遮断でしょうね


(わたしは 常にヘッドフォンを使う)
音を 漏らさず たのしむために

そして 何処では それを繋がずに 流す


f:id:kaon-yokegawa:20191013091920j:plain
写ってないですが 人気は結構あり


物言う Tシャツ(背中)  (‥の自転車は柱の向こう)
f:id:kaon-yokegawa:20191013085431j:plain
この方が
まず椅子の角度などを変えたところから (大事)

…顔をあげるだけで…

メニューに見入る赤いロングワンピの女性を
ジッと見ることが可能になったのですよね

(私も女性の後ろを通るときに シーンに見入り)
(その男性は作業に戻られまして)

しばらくして もうひとり
なんか 美人※でうめつくされた?とか 思うたら
もしかしたら 友人 姉妹 双子さんかも

f:id:kaon-yokegawa:20191013105821j:plain
日本語ではない (お二人の横で 編集投稿)

※ 勿論 整っている-美(系の)人というだけでもなく
独自の雰囲気をまとわれる方々に対して
最近使う機会が増えたような気もしますし
(それだけに たまに気の確認などもしてしまい)

‥ちびちび‥
f:id:kaon-yokegawa:20191013101138j:plain


「まれにしか」 という方々も
(家ではやってて) (経験済みで もともとできる方々)
数々の体験を経て とか 状況により変わったり

それらの有無に関わわらず
きちんと説明ができる リーダー的存在により

(納得させられる) (有無をいわさず系) 行なうもので
(そんな光景は 見てきており)

(リーダーに言われて動きたい方々とか)
(さまざま)

ほかの皆様も例外なく(考案の方も)
(形は色々 量や速度なども 其々 それなりの)
他人任せだった物事を見はじめておられるような
(特段 意識されているようには見えません)

(台風前後の諸々は当然ですが)
(言っときましょう)

▫️

(ピンクと黒の) 組合の どれくらいかの

…それらを無視した法則等他をお持ちの方々は

あくまでも推測ですが‥ 
わかりませんが‥ (研究されてますよね)

嘘をつきすぎて 恐怖が見えなくなられたのでは
(そんな事件を見聞きする度に思い出す研究内容)

彼らの作った それらは 彼らの物事

▫️

質量ですか

(音 他に纏わりつく)物事か (薬 等の)作用か とか
測れますかね


2015の 秋とか  (読み返しており) 
‥‥記入したような そうでもないような

社長出勤  顕現も様様でしょうか
そのようにいわれた彼女は 大物であり また
徒歩圏内ということでした
  (聞いたお話を わりと書きとめた気が)
  (ちょっと見 ‥ あるかどうか わからず)
  (あー 2015.10.14 2行にまとめましたか)

そんな彼女が びびったのは …ポタポタ…
水の音が聞こえるのだけれど その様子がない
  …あれは いったい…

(amorphousからmuonに移動した分)
アピールか 
(主張か 主徴 主調 主潮 種帳 …首長 等か)
katation.exblog.jp

  (その頃 色々異変がみられたようでしたが)
  ダメージがみられ (それなり? でしょうか)

そんなふうな 音…

▫️

…を 使って ヒトを殺める方々がいて
「完全」を 狙う らしい

聞くだけで

と この9に そっち系ドラマを欠かさずに観る方が
ふと 呟かれた


こわいですね
ウソをつき続けた状態というのは


f:id:kaon-yokegawa:20191013110344j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20191013103120j:plain