おしごと場

むりくり

…時空…

〜29  同族を差し出される方々は 29に遠い場 (埼大まわり※)のお仕事を譲り(押し付け)ました

守秘義務というだけではなく 知らないので

セットで そのあたりを移動されたという

ご存知の方々がお一人を繋げたから というだけの
安心感をかもされ ひろげ おられる というのは
あいかわらず

キャンパス内学食は利用できる距離(休憩時間内に)
から どこかに

そこらは 東西南北(以外も)網羅されている とか
色々とお詳しい話しをされていました
(お二人のお住まいの場所は存じません)

(使用された)用語等は あらわれかたを みます

まず 休息という言葉をつかえた方が いました
だれかが苦痛になっても 癒えないまま 傷をつけ

痛みの真の内容と向き合わず ねじ伏せようとし 
痛みでできた嘘の舞台の上で 曲げたセリフを吐く
(そんな部分も消えましたかね あらためて記入)

はっきり くっきり 申告されたがり


自暴自棄になる寸前で 遮断してきた国(々)であり
さも 希望があるかのように見せかけることに

(皆で) 協力してきた ツケ

一気のツケ
  (ここらへんで階下のシャッターが あがり)
  このページのマック画像 データの数字が消え
  そこから下が なくなりましたね
  さらにボタン押してないのに 下書きに移動
  2019.12.29/昼12時過ぎ

消えても感情の動きはみられず 資料発掘した感じ

29 ゆっくり おかたづけの日 かしら
  やすみながら みのまわりを

もどす

スライド 左下◁を10回くらい

記録 資料
(29昼をまわり ここから下がなくなりました)


f:id:kaon-yokegawa:20191228074150j:plain
29 追加/28のアサマック
  無人ということではなかったわけですが

(100均のは あれらと同等扱いになりました)
お二人が指摘されていたように (水増し膨大) (焼け太り) (あらゆる手練手管)
焦点の合わないことをされつつ枝分かれされていって(トクイな方々は 場-隙間に入れなくなる)
  ですから 分散の仕方は 広いスペース狙いで らしいです
(仕事できない寄りのリーダー 作業中だけでなく事前事後も大変みたい)


精算繋がり 携わってる方々は クッキリしまして

(繁忙期の おしごとが 減ってきているようで)

強引な方々に任せていると        かも


弾かれないような おトクアイテムを得て 特殊な(無い)空間だけに入り込まれたと申告されてます
安い素材ですらなく とりかえしのつかない(信用金庫で見た事故を発生/顕現の方々)

金融機関内外での 出来事でした

  深刻な申告で 満たせる腹は ?
  相変わらずの 狙いですね  そんなカレラ



28 コミュニケーションは 変わりません
  (お掃除好きな方々も変わらないかと)
  (体型維持などにも欠かせない とか)
  動かれますねー! (可愛らしい 華奢で タフ 強い) 気さくな 富裕層

麻布の其処は 初  同族の方が選択されて
  (2階から撮影 いつ頃からか 停車)
  (そんなとこにとめて大丈夫? 等 他 記念)
f:id:kaon-yokegawa:20191228132437j:plain
(武蔵小杉から)赤羽橋セット 〆は麻布十番スパゲティ 時間をたっぷりとって 精算し隊のお二人と



睡眠や その前後を利用しての 悪巧みでしたね
とりかえしのつかない  つかなくなるような
  (連鎖は 穴の中でおこなわれる)


まともな領域もあった という思いの維持に
いつも つとめてまいりました

そんな「家族」の印象さえも
無いものとされるかのような 駄目押し(引き) を

(ある荷解きの前に) ぎりぎりで さらに (水) 増し
  (荷造りの意味にまでも介入し)
  (そこから開けることになってしまう)
  (変えられて?しまったとしても)
  遮断したり 変質させたりする人間たちに
  責任をとってもらう 負ってもらうだけのこと

日々の対面 心を通わす会話さえも このように
曲げたがるのは彼らであり (締めに関わりたがる)


  どなたか なくなりましたか?


27夜 就寝後に 階下の2店舗の音により目が覚める

(何かの約束をしたとして 邪魔されることがあるならば)
彼らによる(睡眠)妨害などによるのだろう けれど

いつもそうだったし いまだ という証拠の提示を
彼らは したがり おこない続けるのだろう  けれど

(自ら証明してしまう その連鎖とは関わりなく)
(あるいは 関連してきて 作業しやすくなり)
お掃除などは 進みます


27
f:id:kaon-yokegawa:20191227110927j:plain

中身のない物事になってしまう といいますか

ただで よろこぶ? とか  中身をみないと と
やはり 思いました

  (29 もう一つ) まず思いましたのは
  普通は このような品をわざわざ出さない と
  出す理由について浮かび (また 塩気の強い味)
  水を必要としてしまうような  (29)

f:id:kaon-yokegawa:20191227115741j:plain

(作り手 ホール係 会計 三者の方々とお話)
お詫びにこられ お代も要らない ということで
折り合い 提示されたのは3分の1くらい(お支払い)

物販もなく 少々の埋め合わせもしておらず
(次回のお約束を)

f:id:kaon-yokegawa:20191227110838j:plain
皿上の 斬新な形になってしまったピザ
中ほどに近い部分には穴も
(その時点で 発酵済の生地は1枚分のみ)

f:id:kaon-yokegawa:20191227110401j:plain

27 (おやすみ と)

www.asahi.com


たとえば

https://katation.exblog.jp/m2015-01-01/2/
https://katation.exblog.jp/m2015-01-01/ とか

かつて 何でも持っている方が 反応された
f:id:kaon-yokegawa:20191227094240j:plain とか

https://katation.exblog.jp/23261255/
(ガガイモ の 鞘 に 繋がっているのでは)

とか

   
26夜 階下 の 三三七拍子 が ひびき わたる
   (二礼二拍手一礼/一拝)


f:id:kaon-yokegawa:20191225104636j:plain
25 麻布

撮影 (の数十秒前に 救急車がすれ違った) 記念


きのうは二人体制 (ときおり新人さんが入る)
お一人は (失敗したくないため) 観察 質問
研究をされる

(自分が) 失敗したくないから の内容はさまざま


24に聞いたのは 柔道整復師になるための基準が
変わった ということ


24に頂き物  25にはお二人に 小さな贈り物