o k o s u k a

21午前 ある点といいますか

  信用 問題 ʘ‿ʘ

ある面について うかがいまして

  そんなこともあるのですね と

  2011年ので あれですか などと

ブックマークしたのも

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10099707?answerId=100629723122#100629723122

メモとし

 

 

下書き頁

一度 公開されましたか  メモを

 

オプション

投稿日時

記事の日時を編集できます。予約投稿するには、未来の日時を選択してください。

2.21    そんななか

 

「・」から下の部分(と2行)を

某下書き頁に移動しました

 

▫️ 

この頃にピンズは 紙からは 外し済み

▫️

 

f:id:kaon-yokegawa:20200208213832j:plain JAMSTEC

海から地球と生命の不思議にせまる

…海はとても広く、海の底は暗く…

 

挟んだ納品書

『科学』(注文 2017.5.21)

2014年7月号/特集 愛と性の科学

KAGAKU/Jul.2014 Vol.84 No.7

 

(科学/0751)

大槻久「近年、子宮内膜症には多くの刷り込み遺伝子が関連していることが報告されている」

H.Kobayashi: EXCLI J., 13,252(2014)

あの尋常ではない激痛についての

そのような3行も見られます

 

痛みが戻ってきたりしますし

(如何に向き合うか?向き合わないか?)

何かをつくり分けたところで ですが

 

 

(歌声 騒ぎ声だけでなく)

一昨日深夜 昨日深夜 5号線の工事

とても煩くて (辛い) 

 ‥夜中の工事音が大きすぎて眠れない ‥

 

 

スタフ/レベル自体が見えないケース

って 視えないもの    Y

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20200208151143j:plain

15:11 43016 ふと撮影を思い出し

  不忍通りでしたか

 

早速の動きですとか 顕れ 様々

 

  早々に呟かれておられます 方

  「いわゆる」

gendai.ismedia.jp 

2つに1つ  でもない面や

 まず その2つ3つの中身は何かしら?という点

 

(ほどよく)

子どもたちと 真摯に向き合うこと

  (自分を見るように)

  制約などにも気づきたいですが

随分 困難になりましたよね

「大人になる」意味が mutationして

 

 

Tシャツは (何度も)着用します

(ネタにもなるので) 買うのよね


(書かなかった「これくらい」 2.21)

ka-on.hateblo.jp

(それでも 延々  着ないものもあり)

 

 

上部ちら見えの紙は

減数分裂』納付書

  ‥内部で別の小紙が絡んでますね

  「GLOCAL CAFE」という部分

  (切りだして指に巻いた紙) (等※)

  他にも 紙を挟んでます

f:id:kaon-yokegawa:20200207144202j:plain

(画像撮影日は7)

  ピン付き金属プレート(無料)を 

  いただいたのは 2018年7月16日

  (このとき Tシャツを購入)

 

ピンバッジ ピンズ 歴史 標章

  画鋲も仲間ですか

  (昨年丁寧に刺したり 外したり)

 

商業五輪 1984年が起点とか

火付け役 1980年とか

 

katation.exblog.jp

 

 

(開け閉め)

(個人的見どころは 多岐にわたり)

 

 2.4と5は いつもと殆ど全てが違って 

  一人の時間が そこそこ多く

  ゆとりも つくることができ 

(思い出し笑い 閃きにうけたり)

   置かれたものごとを

  スムーズにおこなうことが可能

 そんなことは 今までに

何度も何度も体験しております

 

前提 条件 環境 ほか 

「部隊」の後始末 「世界」中で

 

 

※ 絡みもの以外のレシート部分や

円錐形系紙の帽子もそれ以外のも

  挟んだのですね

 

あれ?手の平で見ると右肩ですね

  E 写ってないし

ka-on.hateblo.jp

 

レシートより

  2018-09-14 20:11:42

 

で レシートは

(コーンに被せる紙) 潰れた…

…「スリーブ」と呼ばれているのね

www.nissei-com.co.jp

そういうのの中に (帽子も) 入れ (てさらに紙に挟んだ)

 

 (このへんで)

 

「人為発生の可能性が高い」それに 3年

その後? 「未来」? 

 

他人の 酷くなる辛苦を見なくなった

  実験 研究などの正当化という面

 

わざわざ3年かけて 悪化です

  竹橋の場は最悪だと思いました

  ら  その後も 続々 延々

  

「その度ごとに閉め?」る 

(伝言で)  不思議な感じでしたし

「開けっ放し」にも (閉めはついてきます)

なるほど

 

「伝言」と記入しましたが

其処では 連帯が無くなったような

何もかもが未定になったような感覚

それに対して感情もわかないような

そういうのも実感しておりました

 

その面だけで 直接お聞きしたことは

不思議ではなくなります

真に関わりのある方の境が

明瞭になってくると思われます

 

(それを当日聞いていた方々の利用の仕方にも注目しました)

 

現状

このレベルの生活を維持するために

「生活」をしたいとは思えない

(働き続ける意味が見いだせないという)

まっとうな感覚とともにいます

年々更新してきたことでもあります

 

希望が顕現された あとに

人間ばなれした絶望の提示は要らず

 

持続したくもない持続をするために

誤魔化すための方便であったという

ことも認めなければならない

そんな確認をしている段階とも言え

 

あらためて記入しておきますが

意味が見い出せないことを

続ける意味は みいだせないです

 

 

さて (年末に封をした箱から)

(一冊取りだしまして) 開く前に

 

蛋白質にシュゴシンと名付けた

Research ─ 研究を通して ─:減数分裂 多様さを生み出す厳格なしくみ

こちらさまにも お邪魔いたします

 

 

痛みが戻りますと手仕事は止まり

行ないたいとは思わなくなるもので

 

とりたてて行ないたいとも思わず

 

暮れ 年明け 具体的な思いもあり

そういうのがあれば (仕事に対する)

意欲なども出ることでしょうけれど

 

そうならないというのは

 

沢山の種類の仕事をしてきましたので 見てしまう弊害もありましょう

 

望みの仕事につかせない勢力とか

痛みをもたらす方々の計らいだとしても

 

(痛みを去らせることが上手くなり

睡眠も取れるようになったのですが)

 

いずれにしても です

 

 

読みものがあるとしたら

そんな思いに沿ってのことかしら

 

こんなふうに生きる という境地

 

そういう能力を育ててしまうというのは

要らないことです

 

 

この持続を許している 全てを

許せなくなる道だと

 

 

関わりたくない

 

9  編集

 

 

繋がりのある方々とは

(記入せずとも)

 

とうに確認済み