2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクト

先月29日に異常が確認されてから観測ができない状態が続いている 世界屈指の電波望遠鏡 サイバー攻撃で先月から観測できず | NHK | 宇宙 「あろま、そんなことになってたのか」 午後10:18 · 2022年11月24日 「途中でベッドから落下してた。意味なし…」 午前7…

記憶面

自分のしらべに入りました。 振り切れて、温度を一定に保つ装置が変わり(記入)。 実際にそのようなことは起こりましたので、 割合によるものでしょう。 脅迫(強迫)分についての巡りを、受け止めたいつもの方々がおられます。 何か起こるとしたら、(思考を盗…

わたり

「通常」への「尋常ではない」要素。 動けないようにした上で、動かさせたり、 ということでしたから。 かつての日本の風味も失われ、 芸風「道」についての感覚も失くされ。 失くしたことに気づいていないのも、記憶障害のなせるわざ。 (私は覚えていること…

メモを

ほどほど磨こう、と思う人間。 (趣味だった)材料をそこそこ集め始めている。 先週、理由あって自由に(数時間)過ごせたのも切っ掛けの一つ。 奪われ方を理解されることも増えて、 そうやって私自身が自覚できることは増えます。 対比や重ね。 生きられないと…

造成作業

以前にも触れた造成のされ方。 記事も視えない、というだけではなく、 あらためて。 明治神宮の森 民間都市開発推進機構 https://www.minto.or.jp › pdf 山口智 著 明治神宮の造営決定 明治45年(西暦1912年)の明治天皇の崩御に遡る。 崩御後、その陵墓は宮内…

うらむべき 中身

私のこと。環境は理解されました。 そのことは、同時に何十年もの私自身の理解にもなっていますが。 一人のことではなくなりましたね。 宜しくお願いします。 集音、増幅、盗み見、 あとなんでしたっけ? (増やされるページ) 責任者の方々は、対処されません…