2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうであれ

…ということでした。 影響が。 ちょっと、池だけは見に行ったのですが、 (前回いつ頃か)全く別物、別色に変質されていた。 24日に意識下に置いた店舗は、いつ閉じられたのか調べていませんが、 海苔弁当販売店(製造の形態は知りません)になって。 (後先とい…

とうてつ

6日に繋がったのでしょう。(6日夜に検索していたのをご覧になって) seido.com (日本にも戻ります)自由と責任。証明されて。 (11時間前に増やされたものも申告された分)他、躁鬱の調整をされていたとかで。 (6日にred chair 目に入れてこられましたからね)ア…

置きもの

トラの。 撮影時(掲載した)、画面をその場でお見せしました。 かえって褒めていただいたり、 「由来の異なる人々」とのコミュニケーション、 とも思っていないわけです。 ラ行… 『風の谷のナウシカ』3種類のトリウマのフィギュアが同時予約受付開始!「ヴ王…

据えもの

(東京、出入り) (建て替え中の会館かもしれません) (テーブルマナーの授業でした) 邸宅、何番め、 www.waseda.jp 色々あったと、 以前見に行きましたね。 其処の昔のこと。 www.waseda.jp ふみ… shiinoniwa.com

定点

簸カワの絡みあり。 (カメラ機能の操作もあり) ルートを変えるという要素を持たれない(構造)というのは、 巻き込むことなく、進んできたように見えるケースもあるかしら。 それらを得るときに、加減というのか、 傷を付け合う、隠蔽する、などの過程が、…あ…

お休み中に

(満席と言われたときも) 説明の、場の把握感に驚かされ、シミュレーションが速いというのか、 しかも、即楽しい会話という。窓拭きの方々も、(工事系)案内の方も。 性格のよい方々(若者たち)に代わった…みたいな。所謂、マイルド(ヤンキーに限らずで)、ソフ…

りんどう

(27日編集) 23日のルート(の終盤に思い出して、経由した)、その手芸を初めて見たポイントがあります。 (そのときに求めたショール-別の国のものを持参していました) 中心点を外して(歴史を)研究され、(大義名分を)語る上で、 芯がぶれての境(境界例)、症例も…

ちょっと繋がりを

都の庭園は、当面の間お休みだそうです。 目白庭園では、たまにイベントが行われているみたい。 (過去記事) prtimes.jp 須坂市の、ですか。 北信五岳も載せましょう。 www.youtube.com 高校の物理の先生が、庭園に詳しくて、 修学旅行前に授業で解説してくだ…

動きかな

(25日、画像追加) 初旬、 「お元気な様子が拝見できて、和やかな雰囲気となって」(次の週は覚えていない) (先週はいなかったような)別の要素の進展もあったのかしら。 今日は満席で、 入ったばかりの、慣れた感じの店員さんと軽いやりとり。 (別の店へ)

製作物

植物のあたりを21日に撮影。 (これも写りが濃いめ) (右下のは一本落ちていたのを…) 撮影は20日。 (加工は21日)

春の便り

組織変更。第一回市民セミナーは、 21世紀の植物画の役割ということで、 4月3日オンラインZOOMにて予定とのこと。 (お知らせは準備中の様子) 20日に届いたのかしら。? 先日求めた本は、こちらと同時かなと思っています。(…が、まずは休憩、療養) 対称や同類…

リーダーシップ

それらは、どのような台の上で話されてきたことなのか。 手元に来る材料は、ときにホロホロですが、 擦ろうとされて、どうなったのか。 (ご存知の方々がいます) 崩れそうにされた(縁取り)線は現場を混乱させるだけでなく、 調査の箇所を増やして撹乱や疲弊を…

スキーブーツ

rexxam.com 独自構造「A-ONE CONCEPT」、 電子部品メーカーが手掛ける国産。 A-ONE CONCEPT 男子モーグル「銅」の堀島選手支えた国産ブーツ “平昌の悲劇”から4年、逆襲の開発劇(1/2 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン モーグルをいっとき見ていました…

営業

激変の様。 伝播し合う方々の変容を、その度に(製作物からも)見えます。 ある台詞を、フレーズを語るものは、この先?変だな、とは。数年前から視えていました。 (共布が望ましい)洋服などの修復業では、(店舗も、下請けも)自宅の機械は使用可能。 (同階で営…

カード

本当に大切に思っていること。 www.gifu-np.co.jp 樹木のことは、狙いのための深堀りにも見えて、早速出していただいた(冬の光)。 特別なことではなかったのに、と思いました。 減りに減って、さらにという開け方。(出されたタイミング) 他者の大変さが分か…

躊躇なく

記入ができるようになり、 ご活躍を拝見できる、という中、 私のあれな頭の中や行動を盗まれるだけではなく、 早朝、近くの書店に本(の取り置き)を申込みました。 (在庫を確認していただいた後、午前中連絡を頂き)受け取り。 スムーズな会話、的を得た助言と…

鐘の音

さて、お祈りにあたり、 記念日ですか。(着日指定しまして) 同じような、カネ使い。「それぞれ別個に縛るという2本立ての現行の法制度がおかしい」 「本来、双方は区別できるものではない」(F新聞)のを、どうされたのか。 おカネで、学習、練習されてこられ…

生存

12、13日 何を思われて、そのような反応になるのか。 ひどすぎる操作には同意していませんし、 掲載のたびに、慌ただしく、騒がしく呟かれます、 「いつ始まってもおかしくない」と。 何が、でしょう。 潰され、破壊され、遺されたものとは。 私にとって、(1…

輸血。 ヒト由来の血液または血液成分で補う治療法の一種。補うことができる成分。 「主に赤血球、血小板、血漿成分および凝固因子」 それぞれの状況に適したものを選んで行う。 宗教との関連。 輸血 宗教 - Google 検索 1989年より、同意なく添えられて。(1…

病の気

何度か入った店舗。 ご一緒していないほう、隣の市の駅前の店は閉じられたよう。 今日日、(家庭用型通販でも)職人は動画でも、 アイスボール、ランプ・オブ・アイス。 画像をどうするかとか、視線を感じさせる影響とか。 2月11日編集。 画像が増やされたあと…

持ち込み方

3日に携帯を忘れて、療養とはそういうもの、という空気を味わいました。植物園のアトラクション化は、凄まじい。 私にとっては、庭園もそうですが、残る自然(寄り)という接し方。 (手間暇について、昔はワンオペじゃないから大丈夫だったのか、という声も) …

反応

…というふうな記述後に、すんなり決定されてゆく物事を見て、 DNAの操作の使われ方や、伝播の結果の動かされ方などは伺えます。 ポイントをずらした(配信内容)、 世界一の機器の使われ方について、(病的な付き纏いというのも病気で) 病気や、 永年押し込まれ…

認識

(親役からは離れました)(と言っても)、日常の病的な付き纏いがあるため、 自覚を持たざるを得ない行動については、私のところに来ている、という時点で。 (上の記述を除いて)記入しておりません。共有はされているでしょう。 政経、理数、知能も活かされるこ…

表層意識

材料を齧りましたので、いくらでも見どころはありまして。 (作業)工程の中にも。見ずに通り過ぎてゆく工程も。 昨夜は筆を置いて、阿頼耶識の意味を確認したり、 波風の立たぬような。 起こさせたい方々も、例によって。 認識の利用のされ方、今日、「療養」…

お知らせ

加筆して更新をしようとして、頁が増えていることに気づき、対処しようとしたときに、2サイトにてネットワーク不具合の確認をいたしました。加筆分に追記して頁をたてることにして、 (騒動などへの)影響を鑑みて、記録します。

現実的に

周りの方の動かれ方が、実際に何だったかというのはあるとしても、現に、浮きぼられるような醸しを、個人的には見たという認識で、 当事者の方々によりなされたということで。では?ということになりますか。

記号体系

広く、全てに渡るような、 言語という観点からも、言葉の解釈を変質されたこと、そこから(糧を)得ることや、それを見て搾取することや、膿の見方も変えられ、 実装の割合を込めて、回転させ、向ける、という、流れへの乗せられ方。周りの方の動かれ方が、実…

記号体系

広く、全てに渡るような、 言語という観点からも、言葉の解釈を変質されたこと、そこから(糧を)得ることや、それを見て搾取することや、膿の見方も変えられ、 実装の割合を込めて、回転させ、向ける、という流れへの乗せられ方。 山に押しやり(誇る)とか、地…