2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

では

そのようなご時世において、 音は、振動は、と思いながら。 瞬間の記録をしておきます。 20日9:25頃。 (検索内容は、いつか見ます…かな) (東郷青児・娘)文字を入れると、 空間が変わりました。(能力に関する)増長とか…勘違いか何かを起こさせての操作では、…

さて…

ある物を捨てるとどうなるか? 延々と巡って、捨てられない時期がありました。 とりわけ、つい最近までの数年。 ホッとしています。 さらにリサイクルや循環を意識した日常になり。 新たな…これは、遮られない関わりを含めての。 波長。 呼吸。 (先日置いた……

発見の契機

…というあたり、置いてみます。http://archive.nakano-library.jp/mirador/804349910/ 昭和38年、11月のことだそう。中野刑務所遺跡調査会。 「中野刑務所の構内で服役者数人でゴミ穴を掘っていました。かなり堀りすすんで黒土の下から赤土が顔をみせる頃に…

反発されますか?

いずれにしても。国立療養所、禅定院あたりでも出土した、斧や鏃。 印章、印判 - 私のブログ https://twitter.com/kaon63215/status/1560079058951479296 2003年、とある店舗跡。 当時、事細かに話をしまして。 (職種変えも含めて、本人が幅広くみて) (私が)…

のこされる跡

(13日、14日、…お気持ちを感じて、この頁を編集) (このあたり、16日移動) …恨みはあれとしても、 擦るばかりの、 外されてからも外ずれていても外すことや、利用するための、 男尊女卑以前以後のあれ。 たおして利用しても、というか… (国絡みで操作され、仕…

のこされる跡

(13日、説明を少し増やします)では、増やした方々、この頁も片付けてね。 (音符、鍵盤、一つひとつ音を拾ったのは5、6年の頃) 場所もちがう、小学校3、4年頃のスケート風景。 (家族親戚が一緒だったのでは) 画像をプリントアウト。 別の場所では防空壕を掘…

のこされる跡

(音符、鍵盤、一つひとつ音を拾ったのは5、6年の頃) 場所もちがう、小学校3、4年頃のスケート風景。 (家族親戚が一緒だったのでは) 朝、画像をプリントアウト。 別の場所では防空壕を掘り出した方が、入られたポイントで。 (火葬場)建築計画の変更は不可能…