かお の メンセキ

 

f:id:kaon-yokegawa:20161102200843j:plain

sei言う 向かいの 三社員入り口  m_ _m  11.2 20:08 …この画像が フォト部屋に見当たらないため

10に再アップロード 貼りなおし ・・「花」の色は その業界で言う(つくりにくい)「青」 の 紫系

 

植物越しの風景なら 撮ることがありそうな

.

自撮りといいますか‥顔越しでの風景撮りを

‥好まれる方々が おられるなあ と たまに思うのですが

.

最近 「病状」をコマメに? あげている方の部屋へは 行ったことがないのですが

.

数日前? 「回復」宣言をした方の 頁は 一度

‥顔越し風景は見てしまったことが  いつでしたか ありました

.

共通 共有 という「世界」 ですか

.

ツラ デカ

.

(ヅ…)は また異なる印象

.

.

.

横にはなっていましたが ほとんど寝ていなかったようでもありましたような 9朝