新 イ

ボウネン 的な あれ

.

「楽し」げにもみえるものごとが「むなしい」方向にいくか どうかには

あまり興味がないようです

.

態度や会話に 嘘はなかったと 思っています

楽しんでいた‥その空間の どこにいたのでしょうね? 

.

ほかの誰かは どうなのか?

圧などの有無は知りませんが‥どうであれ その方が決めての行いでしょう

「引き立て」役を好むのかどうかも です

....................

.

そこでは いろいろ制限がある らしい

.

「満足」したいかどうか どの程度 どのように などもそれぞれ で

.

「本当」は とは? 「それら」とは?  「下」とは?

.

などなど

.

.

「硬貨」を 「貯金箱」に 直行させるヒトもいれば

それを現場に持って出かけるケースもあり

(それに 両者が わざわざ何かを付け加える必要もなく)

.

遺跡好きかどうかを聞かれ 違う理由を述べたことも本当ですし

重なりが無くても 何かのエッセンスを語り合うこと については可能ですか

 

脇をかためる人間が (話が本当なら)そもそも 自分の持ち場を離れているわけで

その時点で 深く掘り下げるのが あれ?   プロジェクト?  (「個人」の範疇)

 

はなれて其処に     そして その日をもって はなれた方が ひとり

.

.

昨夜の揺れは 思い浮かべていた それら(の結論系?があるの?)を「急かす」ような 出来事でした

(個人的には 何かのタイミングではない‥でも 眠い眼をこすりながら 保留にはしなかった感じ)

.

誰が?   何を?

.

(「散歩」でもない)「仕事」を持続する理由は あるのでしょうか?

.

.

今日もか と   

各「ヒューマン   」の緒タイミング合わせ等が あれ(かなりアレだなあ)で

関する「先送り」は 延々と かもしれません し

それこそ「シャットダウン中」持続 の件なのでは

.

.

「後日」の件は‥‥

.

さて ? ?

.

.

チョウ パンピー ノ ヒビ   では あります

.