ちと ヒロウ

(上旬 おとなりさんたちと あそぶ数時間前)

.

どなたかが hyde単位について話はじめ‥1ハイド=156? とか

.

10年くらい前に(生年月日などを公開していなかった頃?)簡単な生い立ち本を手にして

OCN内?にメモした?ような

お直し屋-東(「広尾」)店に 本人のものかどうかはわからずとも

奥方が ボトム-白っぽい 一本持ち込まれ

.

ご活躍ぶりは 知らないことも なくはない?(どっちか わからず)

ので「長年」ということあたりを ほめて

.

「博士」と「氏」の割合は存じませんが その後少々検索

(眉間にやってくるような面があっても 動物ネタにいちいち反応する拘りもなく)書き込みするほどでも?

と 思っていましたが

.

先ほど(まだ)読んでいない『生物のなかの時間』の 註釈頁を なぜか?

ふと 「開」

.

(*12)赤緑色弱…網膜の円錐細胞の異常によって、赤色と緑色の区別がうまくできないことをいう。原因遺伝子はX染色体にあり、伴性劣性遺伝の典型例としてよく知られ、実際に男性に出るケースが圧倒的に多い。後天的な原因のものもある。白色人種は、日本人に比べてさらに高率で、男性では10人に一人近くがこの異常を持っているといわれる。 242

.

そちらのほうは 男性女性に関わらず そっちも吟味すべき かも

と 常々

.

(氏は たしか‥)

.

ずらしたほうが あれなことも あるかも

と 2〜3行 記入することに

流れから ちょいとつまんで また置く‥もどす 感じ

.

‥動画を見まして(自分もLINEできませんが)

スタンプきゃら コウモリか吸血鬼  家畜

牛が。

.

& うみうし

.