回心 改新

キャラクター自体は知っているのですが

.

.

えんぜる島  きょろチャン

そんな物語の何かが 少年少女の虎馬になったらしい

検索すると その文字は即あらわれる らしい

中古DVDは なぜか 30万前後 とも 聞いた (17)

ながれているのか とまってしまったのか

.

(シカ前‥)たしかに タイトルを入れると トラウマ と ついてくる

そんな製造にも いそしんだ と

「  製菓」「※ノンクレジット」

.

エンディング?も 何かを遺してしまうケースがあるようで

それについて は みつめてまいります

分類 分析 分離 濾過 抽出 溶解 繊細 大胆な  流れ

.

.

昼 歯医者に向かうとき

下の歩道にベンチが出され ちいさな画面を見つめたままの方々が数人 並んでいた

イベントかな ニギヤカ

.

.

(レントゲン 2種)(掃除機をかける音や泣き声など とても賑やか)

画像を前に

よくもちこたえた。。 くらいのことを発しておられたかもしれないですが

鎮痛には どうでしょう

.

(麻酔)神経を どうこう

根(孔)の隅々まで 徹底的に(10日くらいおきに きれいになるまで とのこと)

.

.

いたい

はれてもきていて

.

あんせいに すごしたい

.

.