未知 の キチ

きのう おとといあたりは ややあれだったのですが

.

起きる前から あれでしたが まあ きょうはあれだし と 堪えながら

午後 はずれた金属を持参し

(そちらは 最後に ぺしっと 貼りつけていただきまして)

.

いやいや それより‥という勢いで あたっていただいたほうは

(神経をとっても)「未知の」ところ どこかに 僅かにのこっているかもしれない‥

(それか そういうことではなく だんだん消えるかも とも)

.

ミチ‥‥聞いたときには堪えましたが

記入していて ちいさく吹き出してしまいました

.

どこだ ‥私にこのような苦痛を与える領域は‥(ふきだし風)

.

仮の蓋 セメント?を 砕いて? (強烈な)消毒 ひどい味 匂い

あまり消毒しすぎてもいけない とのことでしたが

十分な 味わい

.

次回までの仮どめ

フタをしない ネバネバ処理をした綿を詰め

とれても 大丈夫らしい

.

医師は 片目のフチを赤くしていて 小さな傷も

この数日 なにがあったのか? 聞けず

.

途中 数分仮眠がとれるほど 長居

ボルタレン隊も出していただく

  ボルタレン 副作用 過敏症 発疹 発熱 かゆみ    

  ・・かゆいよ   「それ ちがう」(ボルタレン)   「んー」(アンフラベート/劇ヤク)

      (フェイドアウトの方向 という中で)なんかを利用しつつ変質 という手もありやなしや

.

(ねむ)

.

.

朝 北口の大和産業という感じのビル内(7f)から 前回分を記入

少し前に5階が閉店していた   まんがひろば とかいう

(張り紙によれば 5、6階は解体工事中 2.20〜 3月の末とか)