せんこう

 

葉の水滴には 目がないようす

  画像は。 どこ

(草群 露 土 とか よくある地面)

 

25 別送

f:id:kaon-yokegawa:20180624105529j:plain

‥‥

24に 会便りが届いていて と 28に記入

 

講習会 (そこでの) はじめて

 

なんだか‥メモをとるのが はやくなったような

気が

(読めるかどうかは 別っ)

「成功のための鍵」という

何かはあるようなのですが‥

 

たとえば “先行造林”

 

つくることで改善できるかどうか

 

各種 過不足 ですか

 

そういった物事は

何かとつきまとうようすで

 

また 混植 の バランスといいますか‥

いろいろと

www.theplantlist.org/tpl1.1/record/kew-123529

このこが たくましいらしい

‥‥‥‥‥‥‥

 

30 画像を・・ これに似ている

f:id:kaon-yokegawa:20180630153123j:plainstg-19 ブラック

http://www.tukinofune.sakura.ne.jp/ao/modemkakudai.html

f:id:kaon-yokegawa:20180630152648j:plain

http://www.tukinofune.sakura.ne.jp/ao/sagyofukei.htmlより

 

25 

“月の舟” (国産)シューズは優れもの

劣化無し

 

それを作業場でも数回履きました

さらに‥‥

 

24午後 片付けなど

そして‥調べもの(かりぶ(ぞく))を少々してから

外出(かりべ)

彼女のこと 書いたこと‥あったでしょうか?

 

どうしよう? などと考えていたことは

思いだされるのですが

 

しばらくぶりで 2カ月前に ふと 検索

(過去の記入の有る無しなどに関わらず)

いずれにしても だいじなことで

 

ひろい範囲で まとめたい機会かと

あらためて

 

(いろいろ ひきだしはじめています