き ょ う け さ

 

今日は もういってん

 

無いところからの

 

(あえて文字化するなら 慈悲 おやごころ

 

(直接)「行使」などではない

つながり  ひろがりなど‥ 


   (~7)(11夜 少し


今朝は そんなかんじなんです

 

痛みや辛さの悪用 という面で

 

こんなにためると 大「袈裟」なことに …… では

と あれでしたが いまだに

 (・疑いもなく そのまま)

 ・正当化のための方便

 ・それを利用する方向

  など

分類可能な点もあるかもしれないですが

 

「笛吹」 という役 

今朝 そのような痛みの中 うかびまして

 

ほかの「大」も 記入しておきましょう

「ほら吹き」「風呂敷」

‥‥

…脳の尾状核https://health.goo.ne.jp/medical/10841000

‥‥

 

ひとむかしまえ

一見あれなのですが…うけてみると

はらう と言って 盛り沢山の

そちらが負わねばならない「負」を ……

 

思い出され

 

そういった ちからを つかいたがる人間。

‥‥‥‥‥‥‥‥

 

あ ま ね く

 

「人(類)」の持続のために という意味で

真に ああ‥ と感じ

その後もみつめ続けているのは

 

その それ いちど

‥‥‥‥‥‥‥‥


(しごとが)はやく かたづく

はやく かえることができる


(お お ご と でしょ)

(分析などしつづけているのは 一件)

((あ 他の物事も分析などします))

 

制御など 匠 熟練 などという

簡単な言葉では言いあらわせない

 

無理

 

‥ですから

そのほかは おやく 遂行なのかな と

(自他)どうであれ おおいを覆ったまま

‥‥

 

そういえば 別のタイプの‥ラッパ

 

先月までの数ヶ月 数回

トランペットかと思うのですが

 

短く 練習かな と

夜に 近くで

 

下手ではなかったので

あれでしたが