さ く し

f:id:kaon-yokegawa:20180821192518j:plain
池の夜

  🌌

24に 「新橋」あたりで
  Messung
  mesurephysique
  measurement
‥となります

ポンゾ錯視
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%BE%E9%8C%AF%E8%A6%96

オポジション・エフェクト

  🌃

  棄てられない基準について語った方は
  ある期間の(無償)奉仕活動については
  「体験したらいいと思う」と仰いますが

  🏟

見た目(を どうこう) きれいごと
綻びからは(体験などを)避けたいという
あからさまな本音がとびだしたり

でも そこでは避けられないこともご存知で
避けようとしながら おこなうことになり

その場しのぎの取り繕いでは なかなか

それだけではなく
聞かれて あるいは 見せられて
言わざるを得ない

処遇を勘違いする方には 漏れなく
体験内容 などをお伝えすることに
‥なってしまうのです

そして 着々と浸透してゆくという

  🌁

“雲泥” に 如何ほどの‥

レンズを見て 大気中の水やガスも感じて

そんなふうに思います

  🌉

今宵 数行の楽しみを 浮かべたまま
刻まない愉しみを味わい かつ触れ合い
同時に 別の文字を書き連ね

敬意 尊重 堪能の拡がり

みたされた ときも ながめつつ まいる‥
此処へ