ふくろもの

f:id:kaon-yokegawa:20180908144929j:plain
14f 午後

笑顔 やりとりは0円 無料 感慨無量
気づけば 回復

  スムーズな 流れ
  勿論必要な素材などは手に取っていて

  ‥と 車中で書き終わり 
  ちょうど降車のタイミング
  目の前で物が落ちて「てにとる」
  あ おちたのは 袋物(バッグ イン)バッグ
  流れに向けて「どなたか?   」と
  また 容易く笑顔が見られ

  🕊麻マック十八番でも 外国籍?の店員さんが
  目の前で何かをてにとられ「笑」連鎖 十朝 

(~10)(9に絵文字の変わり様を確認)
下のほうから つなげて

  🗽

起き上がることも できないくらいの 中身
「わ」を かけられて(うなされ)うながされ

即効「養生」「充実」
「友情」深まる「わ」‥手芸の話もできましたし
彼女は上質の笑顔を見せてくださいました 8

  いつ頃かの先日(とおりかかりで)即反応
  い「かわいい」
  ろ「       」
  い「ああ こないだの‥‥  」
  ろ「               」
  眼にとまった 効果的な「赤」は

「雑貨」「目白」トート…RZ009(「図書館」)

  🕊

「口吻」に 数行足しました 8to9
(そういうのも「拡大」手芸「解釈」 なのかも)

  🕊

6 夜 7 夜
必要があり 時間を注ぎ込んで「不毛」の説明

当事者達の体験が浅すぎて‥と 言わねばならず
どれくらいか 身をもって 知っていれば
固まらない ということを

身をもっての変化を
実感している者が長々説明 違い提示

確かに違う(ことを知っている)と 何度め?
登場人物には部外者がいるということも

..........
  書面を作りましたが 早々と抜けられたため
  二十歳を過ぎた頃に 必要があり 再請求

  状況の酷さもあり 少々支払われたことは
  存じており(本人名義に直接振り込み)
  それを 当人が どのように使用したのか

  どちらとも面会 無制限 という場合の一例
  (当人が)もとめて もとめすぎて 増殖
一人に負わせよう 頼もう 不満もぶつけようと

耐え難い日々を耐え (変わらなかった人たち) 
(そして 私は 当事者たちとの別離を 決めた)

  ‥あの瞬間(を 見させられた 流れ)
  (さまざまな意味で ゆるすことができない)

  (互いが嫌になるくらいの). . . . . . . . . .

対話の期間をもつことが可能な者も‥そうでないケースも
  ・男性(父)が捉える(語る)女性(母)像
  ・女性(母)が捉える(語る)男性(父)像
  ・(男女が)捉える(語る)(女や男の)像
  ・「子」が捉える(変化する)それら  そして表現


その頃から伝えていた(自分への確認でもあった)想い
はじめて その話を聞いたときからの 想い

  歩ける距離 「区」内 同じ言葉 習慣 食べ物
  パスポート要らず 同名の「国」内でも

  🗽

https://www.mofa.go.jp/mofaj/fp/hr_ha/page22_000843.html
http://half-sandra.com/column/2014/11/13/2740.php

  🗽

(この位置ではなく 入れるべきところに)

そうです このタイミング(場も移動)

キタ(ーーーーーー)糸口 知ってんじゃん🗽
↑↑ ゴチレベル アゲアゲ

もうね 抑えきれない感じで
過剰な「わくわく」感を 少々おさめようと

買いたいような そうでもないような気を使い
移動中に 買わないお買い物 ‥おまけは

ふつうに歩いているように見える ((舞踏)「研究」) 
あらゆる種類 店店のBGMにあわせた‥

‥あれ? パソコン大丈夫?
遅らせたいのかな‥‥超ゆっくりペース

サクサク打ち込める場に移ったのだけど。。
しょうが無いので 仕様分散

  途中 部屋の外の若者たちの様子が聞こえ 
  思うほど簡単には解決できない問題の認識
  そうなった経過をたぐり寄せ 伝えあい
  のんびり動く 理解の遅れ 浅い認識
  時間制の場で むやみに時間を無駄にしてゆく
当事者たちが受け入れている機会を 耳に

ちょっとしたことからの 波紋 拡散

  🗽  

そうなのです このタイミング

はいはい‥「離乳」期を過ぎても 吸い続ける輩は
「子供」という分類でも 働くように仕向けないと

わざわざ 強制までひっぱる こどもら‥

現代 現時点で「生後」5~6カ月あたりのそれ
ですが 十才過ぎても 二十歳を超えても‥
ときには‥ ああ。 記入するのが面倒

でも 気を逃さない 流石の吸引力 スピード
(一気)一方的に流しこんだ
「罪悪」感 「羞恥」心 等等の 戻り

  🗽

そして このタイミング

いつも 気を逃さずに「血管」に浮き出る
部外者のふりをした 当事者 急浮上

嘘が無いならそこにいないはずの「当事者」
急に現れ 突き詰めてみることになる

どうしてか そこに いつも あらわれる‥

(若者たちを)育てるノウハウすら感じられない

現場で争いだけつくり続け 動かさず
かためる

文字を連ねて 身をもたず
いたみをしらない そうぞうしい「サイレンス」

庶民に伝わらない名称
伝わってこない 庶民感覚(現場の要)

はいはい 操る「勉強」は しっかりしていると
  何でも「勝ち」なら いい という価値 質
ほくそ笑む姿をアピールして その「悦」ですか

でも やはり 同時に 貢献されはじめ
そんな「勝敗」に変化中にみえ

「3S」ね この人達は 相当あれで なんだか‥
‥何処かの現場には いないようでいて

どうしても
どこかの「センター」の しかも「中心」に
いつも入ってこられる

違い‥ 現世体験が 無さ過ぎるからでしょうか
経験できますよう 取り囲まれたら よろしいのでは

こられる というより そこを退きたくない と

  すでに 充分以上 何かに囲まれている と
  つかう物事が多過ぎて 手入れが大変だと

  方向 力の入れ具合 ‥足りない風の「視界」

  もとめても もとめても たりない と

はいはい
「離乳」期を過ぎても 吸い続ける輩は
「子供」という分類でも 働くように

仕向けないと

わざわざ 強制までひっぱる こども ら

  🕊

違い..
ある種の現世体験が 無さ過ぎるからでしょうか
経験できますよう取り囲まれたらよろしいのでは

なんか かこみ隊が違うみたい
「もふもふ」隊 なども 出動

  🗽

現場の方々に伝えたのは僅か 数例
わいてきた 様々な ありえない状況

私が あのような環境で
その折々に対処してきた物事 

それらの「模範例」等をお示ししていただいてから
「反論」「挑発」などを どうぞ  体験も どうぞ

ほれほれ はやく

聞いてたでしょ
同じようなことを経験していないのに ねえ

  🗽

私のそれらとは 位置などが ずれているみたい
ですから ずれてみえるのですが なんだか‥

  🕊

でも おかげさまで
上に上ってみようかと そんな気になり
いつもより高いところで おいしいひととき
f:id:kaon-yokegawa:20180908151332j:plain 黒豆茶
「会話」繋げる「わ」‥若者と魚の話もでき
満足している笑顔も見ることができましたよ 8

  🕊

右から聞こえてくる若い女性たちの話
  朝 GLOCAL CAFE...  8

どの程度の数字か わかりませんが
人手不足の原因の大きな理由になるらしい

「うつ」
隠して応募 突然辞めて 大変

  🕊

よく わかります

汗はもちろん 冷や汗も
吹き出す痣 上がり下がりする血圧 

仕事ができるような状態ではないですから

休めるわけでもないですし


でも うごいて うごきました

彼女は「おののき」を脱いで 裸足でのびのびと
(まわりは心配)地味な作業も されて 🕊

  🕊

そのようなものごとが起きてくると
夜間に おくり物が

何度めになりますか?

あらかじめ手の内を知らせておいて
「物」だけでなく 何かを増幅させるねらいが

あるのか? 知りませんが面倒

(皮膚の戻り分も 加算してしまうとは)

  🗽

個人的には 掌が軽いことに何の感想もなかった
7の日中


管外に出ていってしまわれる そこはそれ

かたまれば ほかでつくる それだけ

f:id:kaon-yokegawa:20180908151107j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20180908151101j:plain