尽力

境界でもある 00 が二つ出た 数年前に
有無をいわさず投薬を開始しようとした
医師の苗字でもある

  いくつもの名字ともつながる
🌫

学ばせていただきながら 目に掛けている
  ?  ‥に とめ  ‥を かけ  ?

身内の方が21夜にお怪我(複数箇所)
と 27にうかがいました
  自宅療養や入院はされず とのこと
  🌫
  それらを受けとめる方々の反応もみられ

  数日前に 石の教会に行かれた方もいて
  勘のよすぎる唐突な行動は知らんふりを物語り

  ‥お変わりなく  いたみしらず
  🌫
関わりたくないので じっくり対処してきました

着々 続々 淡々 粛々
  とっくに獲得していなければならなかった
  職場では教えてもらえない物事

  そう‥時間内には伝える暇は無い それら
  でも ガンガン差し込み こなしていただく
  放っておくのは不自然すぎる という それら
   
  生産性に繋がるようなプラン立ても 片付けも
  視野の外側があることを説明させていただく

  本来 見れば わかることであり
  実際 説明無しで行う人も‥いる(のは 当然)

  (作り笑いは 体に悪いと思われ)
 
  ‥それが 今の現実的な お話し(28にも)
関わりたくないので じっくり対応 でした

🌫

複数箇所の なかでも一カ所(左だったか)が‥‥‥‥
想像するに 普通なら仕事は

Wikipediaより
  ラテン語名clavicula
  clavis(「鍵」)の指小形
  「小さな鍵」の意味
…古くは「鎖骨」とは、菩薩の身体にあると言われる鎖状(あるいは蔓状)に繋がった(架空の)骨を指し、仏でいう舎利に相当する聖遺物…
  …高僧への贊辞にも用い…
…漢方典籍では主に「血盆骨」の名が用いられ、 『解体新書』では前野良沢(翻訳係)と杉田玄白(清書係)もこの語を当てたが、 『重訂解体新書』では大槻玄沢が訳し直し「鎖骨」の語を当てている。 この鎖骨は血盆骨の別名の一つで、古くは1247年に出版された法医学書洗冤集録に使用が見られる。他に「鎖子骨」 「子骨」 「缺盆骨(欠盆骨) 」「柱骨」 「巨骨」とも書く。鎖骨内側の窪み…
Wikipedia

  なんとも ドラマチック

🌫
27 に見えたその方のキーホルダーは鏡赤文字
http://www.ikechang.com/shogi4.htm

  「いたみしらず」の方々は どうしても
   引き取らない方向を‥
  (という見かけ 表面づら という形での清算
  すでに 引き取ることをされているのに
  複雑なからみのまま 慌ただしくこなされる

  ヤハリ 逃されてしまったような気が

(しかたない)がんがん
🌫

うかんでいたこと かんがえていたこと
やはり‥‥ そうかな と

数段 いえ かなり緩和していただいて
ありえない というほどに

想像できないほど 慈愛 慈悲に満ちたものに
変容して の もどりとなっていると思われますのに

仕方ない の 一言に尽きます

🌫

火曜とか水曜あたりから
藤原氏千年』朧谷寿 ぱらり‥

29には『古事記日本書紀神野志隆光
開けてはみたものの 面倒なので閉じ
古事記部分のどれくらいか

  なんといいますか‥ 仕立てかたですね
  ドラマをつくることで 何かがどうにか?

ひく といいますより その場で さめる感じで
(気がむくことがあれば 日本書紀のほうへ?)

~30 ┼ 10.1 数行