はやい

f:id:kaon-yokegawa:20181004091148j:plain
4に 一部を
  ‥また つまらぬものを撮ってしまった

3夜に 軽い感想などのメモ(紙)を
  管理方面 古い投書箱(木製か)に

立ち寄って 足止め さらに‥ということで
(関わり方が存在するなら)それなりの何か

ただし もちろん はらわない

損害案件 多大なストレスあれこれ

一つ置きましょか‥‥
  2014よね  ヨツバあたりで
  独りでの使用量や使い方などは
  電力会社(電通 吉本など)が証明してくれる

(~5)
🌫 数日前でしたか‥
遊び呆けている方々のお話をうかがって
(同様の感想(要望)をかえしました)

  「北海道でゴルフ」 らしい
  大変お元気過ぎる ご老人たちがいる らしい

むかし むかしの 侵略時‥ そんな台詞が あった?

「おたくらも エネルギー 使ってんでしょ」

🌫
塩を塗りつけてきたのなら もどるでしょう
当然の物事で どうということはない

わかりやすいミス(損害)も 目の前にある
流れが変わったとしても 当たり前のこと
でも素直さはなくて 攻撃したい様子 ※

  ‥これまでの経過を まわりが知っていて
  ずるさ なども目撃されていますから
  これも わかりやすく 解説は簡単

あー 人間の職場 所謂 お仕事の話です

‥けれども
対比 対照 引き合い コントラスト

で? その「恵」まれた方(々)の「恵」みのため
差し出された? 「横田」のほうの 彼女の件は?

🌫

「インフラ」とは
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC

「支援 シエン」とは
https://www.google.co.jp/amp/s/www.weblio.jp/content/amp/支援

ご近所のよしみ
www.city.toshima.lg.jp/258/kuse/soshiki/kate/006576.html
🌫
行く時間 気力 あったっけ? 無いですよ
「運よく」行けたとして つながったっけ?
溝が深すぎて底が見えないほど というだけでなく
「思いやり」の欠片も無かったです

🌫🌫🌫🌫
https://www.google.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/2018/10/03/gyakutai-yua-houkoku_a_23549322/
悠長
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15393074/
「豊か」で「恵まれて」いるらしい 目線ですか
🌫🌫🌫🌫

(簡単なメモ)

(再記入) 3カ月(など)は様子を見る くらい
職場は 仕事は お稽古事 習い事の場ではない

「生徒」「弟子」に延々報酬? なわけないでしょ

積み重ね 借金が増えて また増やして

まわりの報酬も 奪ってきたということ
手伝わせたりも してきた ということ

10月1日に 本来熟練パートのはずの方(松組)が
考えられないミス そのミスに長いこときづかず
対処にあたり過少申告 さらに大きなミスを重ねて
取り返しのつかないくらいに

あきれさせ

わかりやすく 損害をもたらしている
ということは言うまでもないのですが
書いてもおかないと という ‥一応
迷惑をかけ続けているのですよ

最小限の対処のため 無報酬残業30分された
(転換点)
今までいくらでも機会があったというのに

大変すぎましたよ

先週でしたか その方のあまりの無知ぶりに
「無責任」(だ!) と強い声で発しました
仕事中に(そういうことになる)(ロス)
🌫
そちらの同属 同族から 返せる言葉では
全く 無いのに(「米国 」(「代表」(「団」))

いまだに わからないのですね

さめれば
🌫
🌫

f:id:kaon-yokegawa:20181003093015j:plain

階段の両側に覆いがかけられたのは
少し前‥だいぶ 経ちますかね

f:id:kaon-yokegawa:20181003093006j:plain
剥げ落ち方や補修の様子が‥ 撮れてない

タイルがポロポロ‥ボロボロ 落ちたようで
相当 新しい建物のはず

🌫

※ (失敗) プライド ズタズタ
  嫉妬と恨み 膨れ上がり
  子供じみた理不尽 ぶつけ
  手柄 横取り 憤慨 (ピュア)
憎しみ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00010012-fnnprimev-soci&p=1 他)

🌫 🌫 🌫 🌫 🌫 🌫 🌫 🌫 🌫 🌫

6
おもちのもの

きっちり きちんと おつたえ済