エネルギー系

f:id:kaon-yokegawa:20181006142557j:plain
10/06午後2:25:57 撮影

こどものように感じられる というのが

これくらいフラットであるなら 満足でき

のぞみでもあり

おだやかでいられるというのは

実に 持続可能な線

9 紛れこむ

ライブに寄り 心持ちなどをはかってみて

波風のない安定しているような感が 日常‥的

さりげなく


そして‥ (思うとおりの場所へ) 再び
f:id:kaon-yokegawa:20181010080753j:plain
10/10午前8:15:04 撮影


9 室内 画面のコンテンツ右上に それが
『日本と再生』(2017年)ダイジェスト版を観た


8夜 ふと しずかに見つめたいかもしれない
予約を入れてみようと思いたつ

空いていたのが 7にも彷徨いたあたり



☕ 耳も 眼も 気になる方

右の 紺の 右肩にこのような‥
https://mobile.twitter.com/WWW_shibuya/status/1048924798938566656/photo/1

この方が最初に登場され
しばらく舞台にひとり

見つめていました

運動量が多く‥‥

それと 特徴などが‥‥‥‥


9の👕
私の前の方のTシャツの背中の文字が 常に視界に

  BIG LOVE RECORDS
    HARAJUKU
     TOKYO
👕♡9


今回 荷物を吟味して

紙 (3枚)
…診断基準の「ウエスト周囲85㎝」でバッサリと切り分けることはできない… 0680
小澤祥司/KAGAKU/Jul.2018. Vol.88 No.7

~10