(食後 の)皿

何処かにいる間に どれくらいか(やらなければ)
というふうなかきこみかたも みなおします 27

🍽

f:id:kaon-yokegawa:20181126102140j:plain
26午前10:23:09

((同系の別の絵刷り)同じ?ような袋)
(裏がとれませんので割愛)
(仏での)食事時の習慣には注目しました
  ほかのメンバーは そんなふうでもなく

  私もそんな傾向(気にするほう)ですが
  比較ができないほど 見事な お皿 綺麗で


そちらに近い感じの(撮影店には一度かな の方)
ずっと 肝心な接点※について 巡らせておりました

10時ちょい前 💡 

  いろいろ ふくみ ふくまれながら
  (袋のおじさま撮影の)近い店に移動

どうということもない‥

  たとえば おさらや つくえ の 表面
  ちらかりや かたづけなどの 仕上げ 仕上がり

拘りの中の 僅かな要素

(方向性 目的や理由等が同じということでなく)


(本日 行間が すごく多く拡い 気が)

※ある経過の一点における「肝心」 起点

「一度かな の方」や 別の方々が愛して止まない
MontBlanc/MonteBianco に繋がったのかも