あ か の さ ま

ここのところ ほかにも ながれていた‥
(いつごろのでしたっけ)

いふう(ぃーほーるどおん)‥‥ とか
ジャニス いあん の ラヴ イズ‥エンドレス的な

💃
だんだん おばかになる‥もどるさまが みてとれ

また 初心で(「I」「you」の)意味 数なども
おもうところです

10月? はじめ?のころから 半ば?まで
おうちDELl で 毎回
(まいける の)ゴの‥ あれは🤔 アイルビーゼア

たぶん それが かかっていた


(「  ダム速度」等 他 勉強します)
(えとく ダ)

プティ モンテリア(すぱーくりんぐ)
チリ産‥ なんでしょう? と 数日
(あー 少しでも勉強しとかないと 29)


11/24午前 10:43:05 これかな? どうでしょう‥
f:id:kaon-yokegawa:20181124104304j:plain
根っこ‥ 呼吸 気泡‥‥ が トクイ的なそれの
画像が判別しにくい‥‥


メゾンブランシュ
(アルファベットで地図検索したことが かつて)
  グレーの下線つながりは「スポーツ」と

renoma(レノマ)
https://www.madras.co.jp/about/brands/mens/up_renoma/
「型落ち」ボルドー

🌫

‥‥‥‥他に 水や酒類等少量 微量を入れるのにも
グラス じわじわ ひとつずつ

🍾 だめだった発泡ものも呑めるようになって
  白かロゼがいい(赤は別物のような)
  「ダイヤモンドタンブラー」は良いね
  しかも 庶民価格 pasabahce

🍃

先日 先月 先先月?
台風の後 建物のタイルがどうこう と

撮影もしたかと

(ここのところ) 印が増えていくなあ とは

その建物だけでなく 規模 範囲など 大変みたい
通行箇所が限定的になり‥

昨日の午後は そこまででは無かったような
今朝 そんなふうに変わっていた

f:id:kaon-yokegawa:20181128112125j:plain
11/28午前11:21:25 麻マックの壁画 ズーム
確認直前のこと

今日 うかんでいたのは アルファベット🔠の‥

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14149037174