経過 1


🗒

11.30 夜 11時前から 騒がしくなり

2f借主と警察官が会話 ある程度 長く


 (部屋借主 部屋持ち主

   管理会社 店オーナー 不動産会社)

 (半年くらい前に場を持つも 埒が)

 (管理人は「日勤」でも 関係者だと)


真ん中の店のおばさまが居合わせ

店の味方 店舗で借りてるからいいのよ

(問題ないのよ)「12時まで」

  条例:営業は11時まで

    北端の店も堂々「~12:00」 黒板に

他 この件では 営業時間内のあれやこれや

あらゆる角度の諸諸が問題になっており


 (失礼ながら2階から)

 (私を排除しようとした)おばさま と

   店員と 客と 警官に 発(店長は 店内か?)


  おばちゃんは 名を知らぬおばさまを

   「そこの「おばちゃん」」と呼んだ

  真ん中は まんなか

  

  道で店舗に向き合えば 右(左)側

  2fから見れば 左(右)


2018.11.30夜

そこまでに 説得風の何かは‥ そして

できることは おこなおうと ‥ですが


(「排除」されるまでもなく 待たずに)

11.29に 其所でも 考慮 配慮の現れが変化


関わろうとしても関わらないことになる

のは 絶妙な連携の何かによるもの?


説明要らずの面も 増え


……🗒……

ここに (とりわけ 2018/11/30 からの)

環境などの経過を書いていこうと思いまして

……📸……

その 傍のもの

……🎞……



f:id:kaon-yokegawa:20181203112518j:plain

2018/12/03午前11:25:16

🎞


f:id:kaon-yokegawa:20180626203443j:plain

2018/06/26午後8:34:43

🎞

  ほりかえし? おりかえし?

🎞

(1は)以前 上部を削ってmuonに置いた

https://katation.exblog.jp/27393900/

植物のある小路 柵や手すりのない階段

通行止めになってから行っておりません

坂に抜けるような向きで階段がつくられ‥

いつごろかわかりませんが(12.4に4行)


1

f:id:kaon-yokegawa:20170907074403j:plain

左に倒れたまま m17に送付

保存状態は 右倒れになっていて

はてな に 載せると まとも

まともな向きに回転 後

W61Sから 直に はてな

送付してみました

1

f:id:kaon-yokegawa:20170907074401j:plain

2

f:id:kaon-yokegawa:20170716063438j:plain

3

f:id:kaon-yokegawa:20170716063620j:plain

4

f:id:kaon-yokegawa:20170716063651j:plain


(縦長の画像は(左に)90度回転して表示される)

(回転前 1/2017.9.7 7:44)

右に90度回転/詳細情報

1/2017.9.7 00:00

加工後の「詳細情報」が変わらないものもあり

その法則が(あるのかどうか判らない?ような)

法則 が あるのかも


2/2017.7.16 6:34

3/2017.7.16 6:36

4/2017.7.16 6:37

(二度目の送付分)

2と3と4は

「直に」の前に m17 に送付したものの

「保存」(済)の文字は出ても 姿が無い

🎞

実験は 1だけでいいでしょう