雨の効果

f:id:kaon-yokegawa:20181123103404j:plain
2018.11.23
▫️

f:id:kaon-yokegawa:20190116101435j:plain
2018/12/14午後3:21:15
画像出るの遅すぎ (アプリ自体も閉じようとする)
あげくのはて のらず「待機」とか「続行」どうするのか とか 迫られ 「閉じる」閉められず とか
‥みたいな

アメのコウカ

(別ルートからも記入 画像二枚掲載)
f:id:kaon-yokegawa:20181214152631j:plain
2018/12/14午後3:26:32/伊藤忠あたり

▫️

f:id:kaon-yokegawa:20190114164506j:plain
14午後4:45:06/食後

13夜に 2-11-3地図検索はかけまして 館と
公園のような道標 位置はチラ見したのですが‥‥

14に(植物園に そのあと)
行く場所をみておりました
  先日にオリーブ通りに入りこんだときにも
  そちらへ向かおうとしていたのです😳
園を出るときに水道歴史館のチラシが目に入り
手に取り 道に出て コミュニティバスが目の前に
  ‥乗りまして 乗り換え 歴史館へ

そのあと 行こうと思っている場所に と
駅に向かう途中 目に飛びこんできた看板‥
  ‥ゆで太郎 に😳  各「館」には制限時間が

(行こうとは思っていて)

▫️

歴史館に置いてあった冊子 
  ふれあいの窓 12/都営交通 
f:id:kaon-yokegawa:20190116074636j:plain
  おでん屋さんには一度 これではないものを

「周囲を歩くにつれて抽象的なメビウスの輪の形から大きなハートへと姿を変える」作品
  1枚くらいあるのでは と 探してみたけれど‥?
  撮ったほうが と(16に)撮影
Kin no KoKoro/ジャンル=ミシェル・オトニエル
f:id:kaon-yokegawa:20190116171421j:plain

雨に消える椅子/吉岡徳仁
f:id:kaon-yokegawa:20181123103411j:plain
撮影時刻:2018/11/23午前10:34:11