たたみ かえ し

シナンのワザ そのようなときも おおい
  ▫️
  あるいは ‥それほどではなかったにせよ

そ こ そ こ は

たとえば
いかに 切らずに 捨てずに なすことが可能か と

はじまりは 「贅」を競うものでもあった品
一例 ハンカチ/値段関係無し(45×45/43×43他)
  一辺をどのように(例:1センチ間隔で) 折るか
  合わせるもののサイズに丁度よい加減になるか
  畳んでは折り‥たたんでは おり の 繰り返し

  浮かんだものではありませんが‥プリーツ
https://buyee.jp/item/yahoo/shopping/funfunhomes_BOKO0189DOL25281X30575?lang=en
  5枚目の画像 右頁の2点のならび
  裾の折りは たたみ幅が違います

真剣 集中 思案 ‥殆どは そう
  ▫️
  一方 ただで コピー メモ 複製 販売 ですね
  (「切らず 捨てず」) 観点等 どうでしょう
  ▫️
‥そして  どうしたことか‥
  ▫️

うごけなくなるんですよねー

「運よく」とまれたとしても
それはもうひどいことになっていて

たちあがろうとすると
また。。なんですよねー あれは ひどい ヒドイ

テンジョウしらず らしいから タチのわるいこと

  だからぁ ツブシテも ツブは きえないって
  だけどぉ シンカしたかもォ (わから ない)

ヒトとはおもえない ショギョウ シワザ

みんなで転がす 
とびつく ぶらさがる しがみつく

責任 精算

▫️
78とか79 あたりに たまに石丸電気に(レコードかなんか見に?) 寄ったもの

手芸誌の編集担当の方とは 2005の春に
秋葉原のドール 素体 各種パーツ等他の店に
連れだって  品定 相談などして
たいへんな 肩入れの様子だったのが
秋に 突然 掌返し 無かったことに‥できる ?

(それを昔の学校の「同級生」に話した)
1945設立(凡人社として)の社で編集者(当時)をしているヒトに 前段階からの細かな流れを伝えると

昔同様 苗字呼びすての後
「それは おれらから言ったら…しかたない(当然のながれ)」との返りで 会話は成り立ちませぬ

▫️
その みしらぬ世界の方々は 自らにきたとしても
うけいれ(てい)る と 解釈いたしております
  はじめから ですよね
▫️

  「詩」?「詞」? なんですかね~

Wikipediaの面倒なほど長い記述の頁より
(ほかの誰かは)「こだわりが強い」
「納得できる歌詞を書くのは至難の業」
  
出だしは「いまさら直すのも面倒」 だけど
スタートとは異なる届け出が なされた と

はじまりの無さを堂々と記し残すあたり 流石
▫️

そのときの空

諸諸納得のうえ つくられた  そして

ハレになれ!