つら つら

2
よつ葉の粉末全粉乳を湯で溶かし 飲み始め
終わる前に ふと 西友ライ麦ロールを口に‥
‥すると 飲み物のほうの甘みが消え

砂糖? と ロールのほうの裏を見て材料を確かめ
‥その名称は無いので なんでしょう

ライ麦ロール/5コ/1包装あたり、熱量756kcal、蛋白質24.8g、脂質15.1g、炭水化物126g、食塩相当量3.6g
原材料名:調整小麦粉(小麦粉、グルテン、小麦麦芽入り小麦粉)、発酵生地(小麦粉、グルテン酵母、小麦麦芽入り小麦粉)、ひまわりの種、ごま、ライ麦粉、オーツ麦フレーク、亜麻の実、塩、酵母グルテン/乳化剤、V.C、(一部に小麦・ごまをふくむ)

(http://www.sapporobeer.jp/inquire/0000000246/index.html)

🙂

(2も)カワウィ
1.(1に撮影)
f:id:kaon-yokegawa:20190301132013j:plain
2. (2撮影分)
f:id:kaon-yokegawa:20190302122932j:plain
見あたらないので(2に) お二人にうかがって
一体は改札の中(で もう一体は未確認)

🙂

おとといからか いつもの道からではなく
Wikipediaから入るよう ルート付けをされた
Prof. の twitter

また *1の仕業だろう と 思ってます (面倒だな)

🙂
昨日も笑顔だけを見せられるようなことはなく

また 最近は 近くのカフェの店員さんたちも
業務が細々してくると 以前の表情が消え
それなりに そのまま 表面に出るようです
🙂

前のページに
面倒なあれは 慣れたのか やや耐性が とか
字の練習くらい などと記入したのですが

いつのまにか 見えなくなっておりました

あれに貼る顔写真ですが
(残り少なくなってきていて)
(また 撮影すればよいのですが)

次回は 在庫処分ですかね
「でかい」顔のそれを使う予定となっております

🙂
なんか横で *2
早速吸着などはじまって  mug
流石 shot
🙂

駅中に配置されたらしい‥ (ニット帽の彼?による)
(そこらは下の3体を除き そのコを入れて4体か)
f:id:kaon-yokegawa:20190301132008j:plain

(西口) 前回 梳き足りない感じで (後ろ髪モサっ)
そうすると 別の発想も出てきて

髪を揃えたいかなと思って 軽く相談
カッターと意思の疎通がはかれなくなったかも

(そのすぐ後東口で 望んだようなスタイルを見)
すぐには ですが 髪が少し伸びてからかしら
(たぶん それが可能なほうに行くのでは)
(もしかしたら 半年(以上?)くらい前から目に入っていたところ かもしれず(‥あ‥少なくみて二択?))
(まず そちら そしてこちら とか なども考えられ)
🙂

*1:「(郵便)配達」班等他

*2:「(郵便)配達」班等他による‥