真意

f:id:kaon-yokegawa:20190319110145j:plain
画像:19朝/麻 (21に のせる)
🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊 🕊

当時 ほんの僅かが 私にとっての全て‥であり
生きることが可能 ということでした

(「僅か」以外の物事は 私の現実ではなかった‥‥)

同じ

(僅か(の何か)を大事にすること(だけ)ではないです)

わたしは その (わずかな)ものごとを

わたしの じんせいの すべてとします

▫️

(が)

私の「現実」を 違うものにしようとされたりも
(ゆる)しません

▫️

おだやかな配慮による「注意喚起」(や「警告」を)
((芸や) たたかいに変えて延長されようとされる)
(当事者が受ける)

▫️ ▫️ ▫️ ▫️

最近 また交番まわりに人々が集っていて
確かに 高齢男性が連打しているのを見かけました
  あの速さ かないません (どうぞお先に)
通りすぎるときに見えるのは それら だけ

(現場でも大変なものを「どうぞどうぞ」譲り合う)
(有耶無耶のようでいて なんとなく分け合うかたち)
(とおりすぎるときにみえるのは それら)

わたしは なんだか集いの光景に興味がなくなり
(耐性などが変化して) そうなったのか 何なのか

(見たいところを見る 向いてか) なんとなく
気にならなくなったようです

もとより 私の生活上 (知ら)ない世界

(関係者 内部で相殺されます)