31午後0:36:50
出ている根っこの上の点をつたって遊ぶ 子ら
親御さんと交わす笑み
(根っこがツルっとしてみえ 二者苦笑い寄り)
今 まさに
(将棋の駒に書かれた)それの 顕現でもありますか
数ヶ月前 boxからその部分だけを出されてましたし
お二人のやりとりをみていて
(逆さ) (鏡) (というのは) なんとも わかりにくい
(ですが 色々と思うことなどは有り有り)
▫️
(13時ちょい過ぎ)5才前後のお子さまに
「なにしてるんですか?」と問われ
(「文字うち」ではなく) 「お茶してます」と
(親御さんと交わす笑み)
つまんないお答えとなりましたが (割と真剣)
実際 道具 お湯 いつもよりしっかり持参
(いろいろ めぐらせたり おもいだしたり ほか)
▫️
(31午前記入部分)
(カガミ文字も使われる方を見て 度度思うのです)
「人」という字に「を」を接続させただけで
(一文が横たわる) 検索候補があらわれます
(ほとんど 誰もが) 知っている (のでしょうか)
このノロイのフレーズや意味合いは なんか‥‥
http://kotowaza-allguide.com/hi/hitowonorowabaana.html
そこらへんで どうでしたか‥‥ さらに
🌫
タテ ヨコ ナナメ スイヘイ スイチョク 等他
(人は) 伝搬 伝播 を 扱うでしょ
🌫
そちらでは
「矢穴(技法)」等 つなげられるのでは
🌫
31午後 園外 で 敷地内