ちょっとした あき

f:id:kaon-yokegawa:20190419115957j:plain
19/11:59:57
根津さんの筆跡 と うかがう

f:id:kaon-yokegawa:20190419115902j:plain
19/11:59:02 お部屋にあがる前

なんだか こまぎれ

  27 画像‥6枚追加 など
  ?( は あ )? 連発分を あらゆる隙間に
  ▫️
  4.19の正午のお茶は 和菓子と薄茶の出しが
  3~4分ずれてましたので 画像撮影別々 2枚

f:id:kaon-yokegawa:20190419120014j:plain
19/12:00:14

f:id:kaon-yokegawa:20190419120352j:plain
19/12:03:51 お茶は畳側に置かれた

何しろ お菓子を先に食べろという‥ あ それ
  苦情に入れるのを忘れましたね

f:id:kaon-yokegawa:20190419120001j:plain
19/12:00:01
  (。 茶室には何分位いたのか?)  
  ‥で 12:10:46に水景一枚
根津美術館 庭園にて/2019.4.19 : muon

  それから13:04:36まで 画像無し
12時半頃は 展示室1・2 かな

鳥瞰
「内宮へのお参りを描いた六曲屏風」 一隻 所蔵 
(「修理は昨年度」行われた)
この度の「展示を準備する過程」で 「それが」 
名古屋市博物館に所蔵される」「外宮を描いた」
一隻と「本来セットであることが明らかに」なった… 。

「……せめて一生に一度でも」(伊勢音頭) とか

そんな ひかえめ(な さわぎっぷり)ではないよね
鳥瞰

展示室を出て 館内から庭を撮影したのが‥ 
19/13:04:36
f:id:kaon-yokegawa:20190419130436j:plain

▫️

4.23に返却した本

(返す前)エレベーターに乗り ちょっとした間に‥
‥つながるような 図々しい?方と ご一緒して

色々みないように 本を開いた‥部分が気になり
拡大コピーすることにして もちかえり だった

▫️

4.26の午後 観察風だったリュック(「パネル」)
はてな別室にメモ
http://mutation.hateblo.jp/entry/2019/04/26/205723

その後 こちらに移動
http://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/04/26/205723