メインテナンス

昨日 今日 諸事情により殆ど別の業務でした
メンテ系が少々と あとはパソコンに向かっての
お仕事発生 (微々でも 調べものが売れた形?)

先に 何かあるのでは

(少し前 傍にその方用のがセットされていた)
(共有させていただいて) (ファイル名は さん付け)
短時間ですが 不思議な感じでした

そういうことや 別のメンテ系のほうも
色々 要素をみたいと思っております

(ホントは メンテナンスに偏り過ぎたい気持ち)
そちらから 仕事がどんどん生まれて欲しいです

ただ
メンテナンスの中身は まだまだ粗いのかな
(利益増しが先にたちますから)

追及しがいのあることなので 日常で試したい‥

自分を ほどほどに磨くこととの均衡

内外が揃うことで (上質な)「維持 持続」が
うかがえるのでは