あみだす

ゆったりする じかん くうかん を


▫️
(+30朝)
29夜 下で幼い騒ぎ声 (寝入りばなの目覚め)

(起きているときにおきてくる)
ストレス対処としては 深呼吸等はよいのでしょう
https://www.toho-u.ac.jp/sci/bio/column/029758.html

眠っているときに唐突に入り込んでくる要素は
それらの導入 他 を 困難(不可能寄り)にさせ

血管内の異常 感情(不)抑制の観察はしているかな
胃の不快 痺れ (痛み)が 延々続くことに

対処法が無いと知っていて 延々繰り返されますと
(テイカンか何か というよりも) 過程の過ごし方か
その後の寝つきが 幾分か はやく なるかしら?
▫️
(数日前) (どこかで おだやか に)
(次の日から) 皮膚に出はじめ

「4年」前と似てはいるものの あれで

異なる観点等他が噴出するのでは

(おととい いそがしく) (りようしたいのか?)
まあ 「メンテナンス」と ゆーても あれで
  (職務経歴を添えた後「この年」で「新人」)
  ですから わたしにはわたしの ‥すごしかた

昨日 日中 多発 (塗り薬を また使わねば?)
「抗生」物質濃度 影響も 「世も末」ねらいか
▫️


(昨夜の数人) (同様) (わけて) (わけないような)
同時に「免疫」方面等他も気になるところで

ただ ととのえたい朝に 記入

(それでも?) 
ふつうにくらすことをこころがけます