何れ菖蒲か‥

~3 +4 +5 +6

f:id:kaon-yokegawa:20190602122348j:plain
2の昼すぎ

f:id:kaon-yokegawa:20190602084712j:plain
時節柄 風通しを考えて つり紐づくり/2朝

折りたたみ傘の骨修理/2夕

🌫きっちり きちんと おりたたみ🌫

? 気づいたら空白ページが のっていた‥
(催促されたわけでもないでしょうけれど)
3時間くらい前にメモったのと差し替えます

🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫🌫

他人の痛みなどを平気で利用される方(々)は
そうであるがゆえに (正当化すらされない)
それほどの それらで よこします

なにもなかったかのように  ‥とんでもない

メモ (5.26に亡くなられたか 連絡が入ったか?)
2/19:31 TY氏から旧三光町の奥様の訃報(とお誘い)
(受信に気づかず 就寝前にたまたま そして記入)

ここに置きます (まず 明日3は無理) (それ以前に)
何もかも (今となっては) 何もございません
何をとりあげましても ゆるせる物事はありません

2.15に 役所の方に そちらの経緯についても
話し済みということ それらも大前提の要素であり
専門家の目線で よくよくご理解いただいて

そこから現実的なアドバイスなどを受けたわけです
これからも(相談するうえでも)土台は動くことなく
基準 基本 応用も「そこから」で 変わりません

ふりかえれば 振り返るほど 有り得ない事だらけで
(到底)現実だったとは思えないくらいの
(洞察などが深まるごとに 絶望は増します)

その方だけでなく「父」込みの 恵比寿のシーンは
すでに色(や形など)が 殆ど無くなっていて
(のこったキーワードは やはり不快)

あるのは 忘れることのない痛みや傷み ながい辛苦

(自分の記憶 ‥例えば)
紙に書いてあったかもしれない何か(文字や絵)が
消えそう‥ だけど 忘れてはいけない(文字や絵)

あるのは いかに 彼らと関わらない(あわない)か
そのために 決して忘れない何か(文字と絵 等 他)
が 色色 様様 活用されるのだと思います

  2夜に記入後 やはりね 予想通り と
  そのタイミングでの 記事あげをみて 寝入り

  (わたしは ふつうにおこないますけれども‥)

  (私は 一切うけておりません)
  その方のビョーキは その方のもの

また イベントについても 一切合切関わってません

一切合財 もどり おもどしいただくのみ


(普通に睡眠とりました) (3朝追記)  何を?


(4 さわやかな朝)
(「そのタイミング」で) 何かを言わせたい
  ‥そんな活力を大切にされる方々も 確認 
  他 日中 耳に入ってきたり

※ 折りたたみ傘 溜まった(携帯)ポイント交換の品
その製品(修理のときもです) 問題点が多々
(使えるようには‥使うかどうかは考えませんと)
からみの 利権 権利 脆い作りになさいましたね

(5 ある部分が痛くて仕事になりませんでした)
 (行いました) もちろん おやすみしたかったわ
 (右腰とも右臀とも 内蔵系とも筋肉痛とも思えず)
(4からでしたが) 起きると酷くなっておりまして
 (ふつう修理をしたらスッキリするのでは?)
 (使うなんて とんでもない) (所有できませぬ)

 雨の様子によっては 一二度(以上)は使用可能
 分別スペースに置きました(何処かにゆくのでは)

複数(十)人の具体的お名前があがってきていますか

あれから どれくらいたつでしょう?
  調べてしまいましたね  藍 青 蒼 等他
  インディゴとその前駆体とかも
…(Indigo children) ニュー工イジの概念…Wikipedia

ぼろ儲けに見えて 上納? コンサート?
(南北線)目の前の広告 今度は片仮名でご商売‥ あ
前からカタカナ中心でしたね   彼(ら)のもの

 ▫️
 6に 丸ノ内線車中で 大阪芸大のつるしを見て
 有楽町線(一駅)でも 目の前にあり(読めない)
 字ちいさ ぎっしり つめこみすぎ 読めず
東西の何か? 若者向け?

 (月初から悩まされっぱなし) 眼がつらくて
 フォント小さすぎ 細かすぎ 「年配」外し?
 (辞めてほしいのかしら)
 ▫️


キッチン まだかしら