口十

11 必要かどうか 必要ならどのくらい要るのか
  どんなふうに使うのか  使いたいのか
  (それが 要らないなら どうするのか)
  📱📲

(11夜 段々復調 復活?を感じなくもないような機)
  ↑
(みたされない)みちる数値が10には81となり
さらに使わなくてもへっていって ‥までさがり
  なんだかそこらをうろうろしている感じ

  (充電に)まよいがあるのでは?と思うような
  本体大丈夫とのことでしたが 変ですよ

10夜 ‥みて就寝
深夜2時過ぎに目覚め 数字を確認 ‥になっていて
そこからは やはり超速いかしら

  早朝4時過ぎに 下のシャッターが開いて
  ‥‥‥‥が出てきて ‥の人と少し会話し
  よろけたりしながら手を振ってあちらのほうに

  ね 
  🚪
  その向かいは 人無しで開けっぱなしのときも

🌫

8夜~9朝 最近なかった睡眠(没頭) 印象的な夢も

~9
f:id:kaon-yokegawa:20190608105316j:plain

満たされない‥

減るのもはやい‥のは 先月末日から(急に)で
(使う時間に関することなども考えていますが)
  (私の現実) (わたしにとって(の数字))
  (機の表現する数)
就寝中に100にならなかったのは8からで(89?)
実は 別の接続機で試したうえでの相談でした

  (時節柄?) 代官山では受けてないかも
  渋谷で くわしく みていただいて

このコ(たち)
f:id:kaon-yokegawa:20190608131547j:plain
充電器の コンセント側の機の電圧が減った など
数値の下がり具合などの説明をうけて 🔌

(販売は?) 
m17のは無くて 15ならあるが遅いよ とのこと
(遅いのは持っていて)求める意味が無く 頷きあう

あとからきた方は 0になりがちみたいで
注意事項が 盛り沢山
📉

f:id:kaon-yokegawa:20190608104632j:plain

http://kaiten-heiten.com/tsutaya-higashiikebukuro/
6.30heiten

‥メモ‥ メンテナンス情報
1.日時:2019年6月20日(木)9時00分~15時00分
2.事由:KDDlのシステムメンテナンス
3.影響内容:メンテナンス中は、以下のお手続きがご利用いただけません。
KDDI (au)および一部携帯電話番号からの携帯電話番号ボータビリティ (MNP)
‥メモ‥ メンテナンス情報

f:id:kaon-yokegawa:20190608113318j:plain


💡 🕹 📢 📣 🛎 🔔 🏗 🎊 🎉 🎋


(ずっとでしたが) 車中 (タイミング) (10時ころ)
 🌫(わたし‥) 親がいたという感じがなくて🌫

📈
実感 先日のものとのずれを無さめにしましょう
親も 彼方此方におられる毎日

https://mizuiku.suntory.jp/kids/research/j1_2_2.html
グラスの水は もりあがり

f:id:kaon-yokegawa:20190608132043j:plain
  上のほうにある花屋
f:id:kaon-yokegawa:20190608131735j:plain
  以前 (植物ではない)小物をもとめました
f:id:kaon-yokegawa:20190608131844j:plain

f:id:kaon-yokegawa
というふうに 編集中に削ってしまったようで
9に補填
f:id:kaon-yokegawa:20190608104425j:plain
樹脂や (造)花の集まり/塊 等々  他

痛みや傷  辛苦を どうにかしていただいて

(「子」がいるかどうかにかかわらず)
  豊かな財源の方は手広く面倒をみる
  何よりも 家族(など)のために
  精神的なフォロー あれこれ

f:id:kaon-yokegawa:20190608154333j:plain
            水 (張力) 超 もりあがり

f:id:kaon-yokegawa:20190608155812j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190608160106j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190608161741j:plain
つながっていないものたち