あぶく/さかな

12
とりわけ11から狭いポイントに割り込んでくる
ある種の女性たち※がおられ 押し付けかましいです

今朝は つかれたー と言いつつ にじにじ破る感じ
  (思っている正直な感想を呟きなから)
  うごいてあげるケースも(**るのかも

※ 何が何でも動かず (奪う)(ことができると思っている) そのための動きを大なり(微)小なり行う方々)

お昼ころ? ふと 気づけば 左手首 甲側
赤いポツ×2 激現 数時間か数十分か(数秒でか)

🌫

こちら
http://ka-on.hateblo.jp/entry/2018/10/22/092337
2018.10.22分

🌫

系列店が わっかの向かいに (三店目)

レジ側に向かうように板が取り付けられた様子
  スペースを隔てる仕切り
  開閉物が 調子わるいみたいで

2019.6.9撮影分
f:id:kaon-yokegawa:20190609123148j:plain
  付けてみたり
f:id:kaon-yokegawa:20190609125004j:plain
  すぐに外したり

🌫

「人魚」にまつわる童話
あらすじを よく知らなかったみたいで

あらためまして ざっとですが


魚類(「進化論」) (おなかの中) (海の中)
空気 (風) (の精) (見える?見えない?「妖精」系)

つかい方 とらえ方によりましては
「救い」のための設定とも なりうるのかしら

f:id:kaon-yokegawa:20190609122702j:plain