成長

24 メモ 牧野さんのところからの 添田さん
水野さん 山口さん シオカワさんによる
コラム コラボ
https://bestcarweb.jp/feature/column/81169

静聴 正調
熟練(の方々)の手(もと)に 耳を傾けます

わたしの場合は 車の免許を持ってません が
(乗せていただいたり) 道を歩きます


ある場で キャリーカートは荷物入れと化しており
別場では(取っ手つきの台車は使用しておりません)
土台に車が4個ついたもの‥押し引きというより
荷物を乗せて全体を一体化させて動いてもらう感じ
(最近は一度に運ぶのは持てる程度の重さですが (別場での負担もあり) わざわざ使っています)

  妙なところで真面目さを出される方が
  押し車を使われてますかね
  一人で持つには重たすぎる
  先週あたりから 周りが手伝いはじめました

自分に関することを まず (‥胃が痛い)
  上の方(々)にお伝えしなければなりません
  上の方のことをその上の方 さらに上の方へ
  普通続けたいならば 無理でしょう

(ここに入れときます)
(https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/449329)

先日 何年ぶりかでミシンペダルを踏みまして
繊細な反応により動きを変えることを 再確認
  免許制ではなく 練習などのみのそれですが
  (怪我に注意したり) 仕上がりにも出ますし

操作がうまくなり(中身を吟味しなくなるという)
それが可能になってしまうことの効果は見えても
効能 どうでしょう という懸念もありました

(40になって) 持てるのか否か というあたりは
やはり 日々の着目点を実行にうつす上で
(幼い頃から)

ただ (幼いうちから) 拒む というケースも

容易ではないものごと 現場の困難さ
導き 儲けとひきかえた方々は 早う退いて下さい

満ち引き

は 間(真など)部 の 是に



f:id:kaon-yokegawa:20190722091821j:plain

‥発言と行いは 一致してこそ いきられる‥
          が
  いっちして やばくなることもあり
  それぞれの ほりというものもある


5:5/吉のもと


…祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。…
奢れる人も久しからず …ひとへに …風の前の塵
…(Sudatta 須達多)という富豪がいた… wikipedia

1.田/wikipedia 等他

2.須:ス・シュ・まつ・もちいる・すべからく

(チョク)セン マゲ トクイ



23 ちょうふちょうよ

夜中に記入 朝も記入
送られてきたものは あなたのもとへもどります
そのようなことを率先して拡めてきた方々ですから
いわずともごぞんじ

22には 田中公明という方のプロフィールを
さらっと見
(以前にも とりあげました)


4月末でしたか
距離のある方と画面で会話

気のやりとりはいかに などと
思ったりもいたしまして

あれから3ヶ月

ちいさなホコリを見ろと
言われましても。。

あなた(たち)が見れば


(きのう きょう) がっかり
そちらは 外国(部)なのかしら

笑えませんし

(言葉が)通じそうな気がしない

気をとられぬよう 気をつけます


そっくりそのまま

送られてきたものなども
もどるものです

わたしのものではありません

かえります


おだいじに


  ・ブンキテンあたり
  コウホウかー が2度接近しましたわな
  トウカクとは 実につかいがっての‥‥
  ・とりこも と ね


たいせつに