わかれ の ことば

29
計算待ちの時間を含めて 1時間弱 (短時間とも)

(過剰な反応) 誇示 他 意味不明な思考 ※
(罪の意識無く わさわざそれを使用した笑いをとる)
(そこも共有 共感しあえたとしても)
?な内容 中味 等 が わかるかどうかにかかわらず

流れ 業務 仕事 作業
停滞 混乱 疲弊 消耗
(時間の無駄使いに関わってくる)

(一年前もそうでした‥もどります)
最近のスムーズな退室 可能な理由


これについて 明確にとらえるのがイヤで
たぶん そのような ぼんやりとした ‥‥ 

※ 体裁を考えて 自分にとっての有利を選びぬいて
結局‥回り回って (無意識のまま)  29


比較対象をあげる以前に なのですが
条件が悪すぎるというのに 毎日入ることを

すすめられても。

その現場には
全ての物事があるように感じられました

十回に満たない勤務でしたが
よく普通にやり過ごせたと 振り返っております

許せるわけはなく
それしかできないならばという 包み方
あるいは 自分の痛みを発生させないように とか

そんな振る舞いが どのように見えたか存じません

悪夢のような日々に繋がる要素(の特定)は
それらだけではないですが

やり過ごせてしまうほどの人生では無かった

ですから 「やり過ごせた」ということは 同時に
人間性を どれくらいか失ったということでもあり

強くなる? そんな(人間の)勘違いは 間違い

(大切なもの) もどり もどします

きょうは 若者の変身ぶりに喜びました
一週間程度で このような

ただ 私の この環境は人間的なものではなくて
叶うはずなのに どうしてでしょ

酷い環境ですよね  職場まで煩い 振動も


(私の)暮らしは 穏やかでありたい
だから そうしたい ということで

ものづくりというのは 短期ではなかなか
ある国の器用な方々も 長い訓練の賜物では

比較対象をあげる以前に なのですが
条件が悪すぎるというのに 毎日しいられることを

すすめられても。。


………… まだ 愛について 語りたいですか?

あふれる わきでる 脇出流泥 水

  わたしのところには むかしからきており
  もどりというとらえかたは むずかしくて

他 ささやかな楽しみですとか 気に入らないのか
それを奪うのを楽しみとされるからなのか

もう 知りたくもないです
外側のあやしい情報も ですね

私は オリンピックやスポーツイベントには
興味がなくなって (余裕もございませんし) 

誰かがやってるの? 宇宙のどこか?(教えないで)


「潟」に関する記述を読みはじめたりしましたが
そちらを直ぐにどうこうする ということではなく
できるわけもなく   数ページでとめました

(火事が無くなってから?読む?) ずっと無理かも

そんな異常な環境をみつめて みわたして
踏んづけたまま 何かを?

  他 スポーツ系以外の色々
  生活を圧迫するような諸習性も目に入り

おしつけて はしゃいでいる人たちの
気持ちは 全く理解しません  できません

イベントを行うかどうか 知りませんが
人間の喜びとは とらえておりません
(生きられる)環境と引き換えに 持ってゆく 何か

ですが よかったですね のぞみどおりになりますね


大きな3つ4つ 等他の国の 違う人種のことを
思うと ささくれだって‥ (‥狙いでしょうね)

これまで ずっとそうでしたし
いつもいつも お引き止めいただきまして

引っ張ってもいただいて

誰かの失ったもの 失わせたこと
すべて 手に入りましたか? 何かのルートも?


それはもう 大変な毎日を過ごさせていただいて
そういう人間が どのような状態 状況になるか

ご存じないのか 知っていて 塩を塗りこめるのか
いずれにしても

(結末は) もどり


おつきあいしたくないですね


こういうことを書くと またあれなんですが
(一応 記入してから離れたいと思います)

小出しにはしてまいりましたが
ずっと我慢してきたことなど 一筆

だれかが はっきりさせることは できますか?

「この……取れる……思って始めている訳ではなく、誰が一番の嘘つきなのかそれをはっきりさせたいと思ってこの裁判をする事に決めました」

あれあれ寸劇してるうちに ‥あれかもしれんね