まだ

9.14に ここ数日(数週)の気になる画像の中から

f:id:kaon-yokegawa:20190914093949j:plain
千葉、停電なお50万戸 台風15号 東電、11日中の全面復旧目指す 
2019.9.10 22:54/SANKEI NEWS


「光の抗議」という何かは 9.13夜の‥「中秋節」‥‥
それ以前の 8月の
f:id:kaon-yokegawa:20190914094628j:plain
(8月23日)
香港で「人間の鎖」、携帯の灯りで作った “光の道" で自由への連帯を示す
2019年08月24日 15時20分 JST | 更新 2019年08月24日 15時44分 JST/HUFF POST


9.13夕‥午後かしら 携帯のライトが着いてしまい
(消せるはずなのに消せずに)窓口に確認しましたね

方法は知っていて「そうですよね」と(録音もされ)
tone

9.9

お会いしてもいない段階

そちらに うかがうことになるのか とか

何も決まっていない


始まってもいないうちから別プランが既に出ていて
今後の道をつけられ?


(部屋の空きなく) 練馬駅のほうに設定されて
  昔昔の(院もか) カウンセリングルームや
  最近ならある方の趣味の場
  直近では お住いが 他 ‥‥

雨風により場所変更 現場となる  ‥‥  ‥‥


昨日からの流れとしては ささやかなものを
もの凄く邪魔された感があり 今日は ちょっと。


まあ 生活に活かす ということはあり

スケールは色々 仕事であれ趣味であれ
なんらかの機会もあることでしょう

ひさびさの感覚は よかったのですが。


いずれにせよ

(「予防」的な‥)  抑制された‥  開放感
(誇示もでき) 自由度 枠 個人の満足感 他
持っていきたい方は そのほうがよいのかも?

まともで そこここに ありがちな
めずらしくもなく