14 一旦軽快するも くしゃみの連続がおきたり

やだよ ということで 繊毛運動の強化でしょうか

鼻も喉も 異物を認識したがり
口での呼吸になりがち という悪循環もあり

風邪のような全身の症状が続いて 嫌ですね


13
12の朝には別の記事も目に入りまして
(台風のあらわれも 後も変ですし)
(水天宮では 同日に入られた方が 熱烈Jファン)
まともな場に招かれたことはないですから
(場はまともでも 絡みや付属物などが‥ 同じか)
いつも それなりに対処するしかないわけで
そこは ずっとそうしてきましたので
殆ど変わりはございません

(そんな場で延々生活したいとは思いません)


(‥痛くなり始めまして そんな中)
10(火曜) 脳内撹乱をくださった方々がおられ
その日の途中から喉の痛みが あらわれ
なにかと 疲弊 消耗させられましたよ

もう一つ (同10)
私のもの(だけ)が(追いやられて) 数えにくくて
‥‥数が 合わなくて  何度も何度も数えなおして
(一つ増減するような あれはなんだったのか)

そんなですから 何かがなくなるとか
むしろ 違和感なかったです


f:id:kaon-yokegawa:20190911105925j:plain
(11朝)

11 入室時に変化してました
(ありがたかったけれど もうありがとうの方が)
(なかよしさんから すごくおこられた とか)
すりよってくるような 流れができていて
(いなかったので細かくは わかりません)
寄っていただくよりは 平たく‥お願いしたい


16 こちらにも置きます
katation.exblog.jp

(‥タイトル エンディングがあれな映画を思えば‥)


その「地球」とやらを手に入れた?方々へ
よかったですね


名前が曖昧に感じられる空間や星は 必要なものが
凄く手に入りにくくて 名称変更でもするのかな

外科室の方々 (相互)癌摘出は まだですか
転移せぬよう しっかり分離を 自慢の凄腕で

人づき合い云々という次元でもないし
ご一緒せねばならないような理由もないし


いちいち その度ごとに ここまで出さないと
症状が軽くならないなんて (詫びでは治らない)

こういうので ようやく喉の痛みが楽になるなんて
鼻はもうちょっとかかりそうだけど


人間関係が破綻してる  同居ではない いない
健康を保つのに そんな破綻関係要るわけないし

二度と「地球…」などと 口にするな
方便 痒すぎ


「宇宙軍」? 何と戦ってんの? 教えて 速く
で 何処に住んでんの? あんたたちは

わたしは人間で あんたたちとは 住処がちがうの
日々 其処で コミュニケーションとってんの


9.12〜13 またか


12(起点/終点)「信号が変わり次第発車」(3分半以上〜4分弱遅延)

用事があり 相当深刻な話もおりこみまして

そのうえで‥  なぜ わたしが それらを?

その後「…父の顔…」 目に入り 目障り
落としどころの無い 3連作をつくられる方々は
おとしどころが わかりませんね

…………… してる場合なの?
あなた方の仕事は全部 そのままのこっている
お昼ごろからs***入り


‥鼻も辛くなり  
ヒキガネ-横の方(中年メンズ)フレグランス嗅いで
こわれた というわかりやすさは はじめてかな
女性もののような甘さで 席に余裕のない食事どき
移動がしにくい場合には 攻撃にもなりえ‥ 返せない  (悪用ね)
なんらかのもどりはあるのかも  それにしてもヒドイ

適宜 (ツボをおさえたり) いろいろあれします


症状は めんどうですし


あれから ひとつき  あれだけが居ぬ ‥今回は 全くわからぬ
また 見あたらず (10に使用後)

対処予定 → 窓口にて停止手続き 〜12:55頃 流れをお伝え (すぐに探す気にならない)
紛失の場合は発行料がかかる いずれにしても再再発行という流れ
当分(か ずっと)要らぬわ という心境


痛‥  痛‥

9.11
昨日(10) 喉も痛くなり 夜から残り物-痛み止めも
  (10 11 いつもどおりの こでかけ)
  11は黒部の氷筍水-大町市地中洞窟内湧水持参 夜中にごそごそしたおりに目に入り
    こないだ聞かれたときに 名称を思い出せなかったこともあって

  体を動かしたときにどうか とか
  さすったら 拡散具合がどうあらわれるか とか

深夜痛みなどで目覚めてしまい
‥聞きたいのに。ふう だった音楽を たて続けに 
2〜3  (微量とりもどした感)


9.12
どんぐりころころ

確認のしようがないのですが (どこかで)カマクラからカマクラに移られているかも


9.10
痛‥ 

どこかに「湿布」と出てきて
右腰に 残っていた小さな湿布一枚を貼る


(大摩邇(おおまに)→ )
弁財天‥ ネットゲリラのほうかしら?

二度見するも どこでしたか?
なんか 湿布買ってやれ的な文字列でしたような?


‥シップを貼りまして

(痛みなどが酷くて 4ページくらいの中の少量)
朝 読ませていただいたものから ‥‥ 微量


(そういった痛み 辛苦が外(内)部からもたらされ)

閉じたくなりながら なんとか という‥

辛すぎて 蓋をして 見ようとしない部分

  残酷すぎて 見ない…
  残酷なのが 見えて…

入所 出所 恩赦 出獄  牢 牢屋 牢獄

「味方」「同士」


(本質)
イヌ 「役」から出たい (避けてみたりも)

しがみついてしまうのは なぜか?
なぜ そちらに すりよってしまうのか?

(イヌ としての働きを全うしたい)


先月 半蔵門線車内で
気の休まることのない盲導犬と 対面


犬とは 我々にとって
犬にとって 我々とは